遠征!

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんでーす♪



昨日、新星堂・カルチャ5仙台店での
イベントに来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっ♡

感想はまた次のブログでゆっくり書きます♪

LIVEの感想などなど…
ぴょんletter(コメント)書いてくれたら
色々ふれたいと思います♡


さてさて今日も5thシングル予約イベント!

『栃木県 新星堂ララスクエア宇都宮店』
ララスクエア1F正面入口外特設ステージです!



最近のX21は遠征多いのです!笑

遠いけど来て下さる方、本当にありがとうっ


1部 13:00~
2部 15:00~


今日もまた新しいイベントの仕方!
1部と2部で出演メンバーが違います♪



1部のみ→
まみち、実穂、珠里、莉奈、愛海、真唯


2部のみ→
奈々花、真唯、さくら、コハル、羽純、私。




推しのメンバーが1部に出るから1部だけ…とか
2部に出るから2部だけ…とかじゃなくて
どっちのチームも頑張るので
是非どっちも来て下さい笑

そしてどっちにも応援電波、お願いします♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定。お楽しみに♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席

★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうございます♡

フォロワー目指せ2000人!!
(100人きりました!)
2000人超えたら次は10000人だ!!笑

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
X21オフィシャルブログ「X21オフィシャルリレーブログ」
吉本実憂オフィシャルブログ「吉本実憂official brog」
井頭愛海オフィシャルブログ「MANAMIのhappyday」
ですっ♪♪


いつも「いいね」とぴょんletter(コメント)
ありがとう!!!
これからもよろしくお願いします♪♪


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

餃子美味しかった(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年07月26日

お疲レイズJAPAN(^-^)

きょーちゃん 2015年07月26日

ぴよーんぴよーん!

 いやぁ、、、、実は仙台の新星堂のとなりのとなりのビルがおーはしの良く使う
宿泊場所なんだよね。。。だから、仙台の店までは地図なしで行けた。

 のだが、まさか? えっ?ここでやるの!? って、、、。
なるほど、あのスペースだから6人MAXなのか・・・ と納得(*´▽`*)

 6人体制ありだね。
それなら、いっそのこと巣鴨の商店街でもできるんじゃないか!?
などと思った。

 ちなみに、東十条駅の近くのレコード屋でもよくイベントやってるんだけど、
客が道路を埋め尽くしたりとかもあるよ。

 さてと、独り言をいおうかな。
基本的に、握手の最初に名前を呼んでくれる、さくら・みんみん・ぴょんぴょんには
親しみを感じます。  独り言終わり。

東北シリーズ、
 仙台・郡山・宇都宮と、昨日はお客さんもバラバラに泊まったので、
X21をたたえる会は宇都宮で開催されました。

 まー、静岡とは違うメンバーでしたけど、大概遠征にくるコアなファンなんで
おもしろいですよ。話の内容が深い(*´▽`*)

 んじゃまた、行くぴょーん!!

おーはし あに 2015年07月26日

遠征では、その土地の美味しいもの1品でも食べることができたら楽しいですね(^^)v

トリタテ王子 2015年07月25日

ほのちゃん、イベント、がんばってね☆応援しています。。。

まるみる 2015年07月25日

商店街でライブだったからいつもと違ってわちゃわちゃしてたね笑 今日も暑いけどふぁいと!

こだま 2015年07月25日

昨日の仙台には行けなかったんだけど友達が行ったみたいで歌ってる時メンバーとお客さんの距離がすごい近かったって喜んでたよ‼︎

今日のイベントは行くからね♪
ほのぴょんも体調に気をつけて今日のイベント楽しんでね‼︎(^_^)

ひろせ 2015年07月25日

昨日のLIVEよかったね(行けてない)(((o(*゚▽゚*)o)))

応援電波送ったらほのかちゃんから返信きた気がするわ(((o(*゚▽゚*)o)))←気のせい

はよまたLIVE行きたいです切実に。
今日も頑張ってな( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年07月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~