☆反省。☆

こんにちは、松田莉奈です!


今日の仙台でのイベント、行けなくて残念です…


でも、私はTwitterにあげたとおり


名古屋で頑張ってきますので!


お互い楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ


さて!今日もオスカルは休み…ぷぅ…。


でも安定の
『月or火 & 金』更新の松田ブログです。


タイトルは「反省」。


はい。みなさんにTwitterで


「ボブにしたよ〜♡うぇーい♡♡」


みたいなかんじでウソついちゃったんで、


ごめん。笑


わたしもー!おれもー!切った人達と


おんなじキモチになりたくて…。


莉奈もー!切ったっちゃん♡


ちょっとね!毛先とね!前髪をね!切った!


ら、、、


ぅぅぅううう…
これ前髪パッツンってやつうううう…!!!


中3のとき一時期(Xギフトらへん)パッツンだった


けど…


やっぱ幼くなりすぎだろ。泣きそう。


大人っぽさが莉奈の売りなのにいいいいいいい←




ほら。大人っぽいしょ?笑


前髪だってさ!巻いても眉毛隠れてたんだぜ!!




いやいやいや、泣くばい、莉奈。


いまはー、Twitterでみなさん知ったとおりー、、






威圧感が半減されるからやっぱ莉奈は
パッツンがいいよ。

by威圧感の塊(羽純先輩)


かわいい!え!こっち向きなさい!かわいい!

byこもりーまみりん


松田。
(松田振り向く。)
かわいい。

byすえまい


わっか(若)笑

byなぐちさん


愛、莉奈ちゃんほんまかわえーなー!!みんな似合ってるっていってんでー!ほんまかわいいわー!!
なー!実穂ちゃーん!!
実、え!莉奈にあってるじゃーん!かわいい!
ちょっと幼くなったけど年相応にみえるよー!

愛、実、ねーーーーー!!!

by愛海、実穂


どしたん前髪。事故ってんの笑

by珠里


うーけるあんみつひめみたいうーけるw

by山木氏


り、、り、、、りーちゃん?!?!?!?!

by小澤社長


とまぁ
メンバーの反応はこんな感じですかね~うむうむ


だってちょっとお出かけするときとかにね、


白の清楚なワンピースに麦わら帽子で出かけたら


なんか、もう、


田舎のおばあちゃん家いくよー


みたいな笑笑




ほら!!いかにも。ふぁーーーー。


でも12歳に見えるな!!嬉しいな!!!どや。




はい!今日はここまでーでぃす。


それでは⊂((・x・))⊃


RINA.

コメント

りなさんがパッツンしている間は

わたしもパッツンアイコンにしてみよかな♫

べぷちゅーん 2015年07月28日



ぱっつんもめっちゃ可愛いな〜♡

田舎のおばあちゃんちいくよ〜っ
の写メとかどストライクすぎて。
全身の写メほしかった⊂( *・ω・ )⊃

メンバーの反応おもしろいね〜笑
前髪事故ってんの。とか珠里ちゃん
さいこーすぎwwたぶんかれんも
おなじことゆってたな(」・ω・)」

ってか!莉奈ちゃんのブログが
とってもおもしろいよ・*・:≡( ε:)
威圧感の塊とかふつーに笑ったし!

また更新まってるねーん!!!

かれん 2015年07月27日

お疲れ様

宇都宮2部、最前のりな0ズレで、なんか?おもしろい子出てきたなぁーって思ったら

りなだった( ^∀^)

なんで真正面から見た金魚みたいな?サザエさんみたいな髪型にしたのか?不思議だったけど

さすがは、りな

ヲタを喜ばす為にやってくれた髪型なんだね(^_^)v

ありがとう!

でも、このブログにも宇都宮での写真を載せてほしかったな( ´_ゝ`)

くまとも 2015年07月27日

じゃあ、ワカメいっぱい食べよ(。-_-。)

似合ってると思うけどね( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月26日

なぐちさんって面白いな(笑)

きょーちゃん 2015年07月26日

大人っぽさの中に、本来の年齢らしさを見せると、一層可愛く見えたりするもんだよ。
ギャップ萌っすw

にわかファン 2015年07月26日

莉奈c

 いやいや、髪の毛服の中に入れてるのわかるやん・・・

まま、きにせんとこ。

 コッハー!はちゃんと切ってたよ。

ま、髪の毛は切ってもまたすぐはえるけん、問題なかと。

 つーことで、なんか莉奈cしばらくみとらんな。
ま、近々お会いしましょう♪

おーはし あに 2015年07月25日

松田すぐウソつく\(°∀° )/
俺も前髪ぱっつんやからお揃いやな!
ってか髪型マネしたなwww

松田と白鳥さんの威圧感強くて握手のとき足震えとるからな←
脅されそうで←

松田ガキンチョやけど今回のブログもおもしろかったから
あとちょっとでガキンチョ卒業やな(「・ω・)「

じゅんにゃん 2015年07月25日

あぁ…
この長さには敵わない…
何かもう、最近は、
ウチの長文力?も枯れちゃって…(笑)

今なら、
莉奈ちゃんに弟子入りしたいぐらいかも←


で、そっか…
切ったんだ…( ´艸`)

ウチは、前から言ってるとおり、
“前髪ぱっつん派”
だから、全く問題ないと思うんだけどね(^^)!

ってか、問題ないじゃなくて、
3枚目の写真とか、かなり…(*^^*)ポッ
ちょっと、どこ見てるの?感とか←、
ちょっと、眠そうなところとか←

…。。。
いや!スミマセン(^^;
ホント、メンバーの肯定発言どおりだとも思うし(^^)v
特に、羽純先輩のとか!(*^ー゜)笑


にしても、なんで、12歳?( ´艸`)
ウチは、15歳の方が良いなぁ…(笑)


では!(^o^)/~~~

けーぶん 2015年07月25日

パッツンええやん( ´ ▽ ` )ノ
メンバーの感想まとめると、
こっち向いたら前髪事故って威圧感が半減された結果、
年相応に見えるわっかいかわいいあんみつひめ!

しん@京都 2015年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。