忙しいっ

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡



ほのぴょんです!


今週はなんだかとっても忙しかった気分!

月曜日は愛知でイベント
火曜日、水曜日、木曜日はダンスのレッスン
そして今日はイベント♡


夏休みに入って学校がない分
X21のメンバーと先週の土曜日から
毎日一緒にいる!




幸せだー♡笑


て事で今日は宮城県の
新星堂・カルチャ5仙台店でイベントです♪


なんと今日は6人でのLIVE!!


初だよ!!
え!どーしよう!!
少ない!わぁーー!

って事にならないよーに
しっかりレッスンしましたよ( ´ ꒳ ` )ノ笑


奈々花、さくら、真唯、羽純、コハル、私。


なんの曲をやるかは来てからのお楽しみっ♪



握手会には実穂、珠里、まみちも参加して
9人でやりますっ
みんな是非来て下さいね♡

残念ながら来れない方…
応援電波よろしくねっ

ちゃんと電源つけてビビビーってね笑




あ、そういえば今日は雨が降るみたい…
傘を忘れずに♪



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  
9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定。お楽しみに♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30

チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席

★X21公式Twitter★
ID→@X21jp 

いつもRT、ファボありがとうございます♡

フォロワー目指せ2000人!!
(100人きりました!)
2000人超えたら次は10000人だ!!笑

拡散よろしくお願いします♪


★ブログ★
最近…X21リーダー実憂ちゃんとー♪
愛海が「アメブロ」を始めました!

吉本実憂オフィシャルブログ「吉本実憂official brog」
井頭愛海オフィシャルブログ「MANAMIのhappyday」
ですっ♪♪


3年前からX21全体で
「X21オフィシャルリレーブログ」
やらせて頂いてるのですが…
個人のブログも始まるという事で宣伝です(*´꒳`*)

様々な所でどんなに些細な事でも
X21を知ってもらえる機会が沢山あって
とっても幸せですっ


まだX21を知らない方に知ってもらえるよーに…
そしてダイスキになってもらえるよーに…。
個人のブログは大切で有り難い事なので
大切にしていきたいですっ♡


いつも「いいね」とぴょんletter(コメント)
ありがとう!!!
これからもよろしくお願いします♪♪


From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

近かったね(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年07月26日

6人ライブ、めっちゃ楽しかった(◦´-`◦)

ばっちりだったね★

ほのわら たくや 2015年07月25日

ぴょーん!!

 忙しきことはしあわせなことかな!
おら、けっこう暇なので、仙台まできてしまった。。。(*´Д`)

 宇都宮と仙台の順番が逆だったら、東北でゆったりしたんだけどね。

 距離に負けるな好奇心!
ってキャッチコピーがあったけど、まさにそんな感じ。

 応援電波は目の前にでギンギンに送るのがやっぱり楽しいざんす。
これからも頑張ってちょーだい!!

おーはし あに 2015年07月25日

めっちゃ充実してるやん!
俺なんか仕事ばっかりやで(><)←
メンバーに毎日会えるんは幸せやな!

今日どうやったんやろ!
また話聞きたいな\(^o^)/
仙台おつかれさまでした!

じゅんにゃん 2015年07月25日

頑張ってーって夜コメントしてるけど、お疲れ様ー(笑)
電波ちゃんと送ろうとしてたけど、バイト先圏外やから届かんかったかもしれん←

しん@京都 2015年07月24日

今週学校行けてないのかな?
なんて思ってたら学生は夏休みだったんだね(^_^;)

今週はイベントやレッスンがあって充実した日を
過ごせたみたいだね(^_^)

当然忙しい方が肉体的にも精神的にもつらいけど
お仕事があるってありがたいことだよね♪

この年になってようやくその事に気付いたよ(^_^;)

まあ無理しない程度にお互いがんばろう‼︎

実憂ちゃんといがっちゃん個人のブログも始まるんだね‼︎
じゃあそっちのブログもチェックしないとだね(^O^)

久しぶりにイベントに行けるから今からワクワクしてるよ‼︎笑
では宇都宮でほのぴょんに会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/

ひろせ 2015年07月24日

そんなにレッスンしたのか!6人新鮮だったけど楽しかったよん。

こだま 2015年07月24日

イベント、がんばってね、、、みなに好かれるように☆

まるみる 2015年07月24日

夏バテ!?弱いオタクなので(T_T)応援電波が仙台まで届かない(>_<)

トリタテ王子 2015年07月24日

ちなみにめっちゃ写真撮ってました〜^o^高校3年生の男だよ‼️仙台に来てくれてありがとう‼️

Shusaku Sato 2015年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
新着 青  ~9月23日~
めし ~9月22日~