ハマリ物



好きな物に
『燻製』が加わりました。
前から薄々気づいてはいたけども
自分で、好きだ〜〜って認識するまではいかず。


でも、お店に行けばなんとなくいぶりがっこ頼むし、
燻製卵もスモークチーズもスモークサーモンもそれぞれ好きでした。
思い起こせばスモークナッツも、わざわざ朝から買いに出かけてました。



そしてついにこの前
トドメを刺されたのがこちら





燻製醤油。

お店で、卵かけごはんにこれをかけて食べたんですけど
これがもう美味しくて美味しくて。
間違いなく燻製が好きだ!と認識した一品でした。


翌々日くらいには手に入れました。
この写真のは、品川駅でゲット!


ふわ〜んと鼻から抜ける煙感がたまらない。
タバコの煙は一切ダメなのに、不思議だわー




友達に燻製ファンがあまりいないので、これからがんばって営業かけようと思いますo(`ω´ )o

コメント

へ~!(*^^*)

燻製醤油なんてあるんだ!

知らなかった!

さっそく買いに行ってみよう~!(*^^*)

楽しみだな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

飛鳥ちゃん教えてくれてありがとうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中