✴︎Magic Nation✴︎

✴︎Magic Nation✴︎

はろろー!
ブログへのご訪問ありがとうございます!!
緑のたぬき担当のねーさんこと玉城茉里です!

今日は、「赤マルダッシュ☆」としてではなく、4人それぞれの仕事として、ファッションショーのモデルをしましたー\(^o^)/




今までやったことないようなファッションのモデルでした!
「サントニブンノイチ」という、青文字系のブランドさんのお洋服だったので、新鮮で、凄く楽しかったです(*^^*)

一つ目の衣装はフリフリピンク!!
フリフリフリフリピンクー!!!!
こんなの初めて・・・



冷静になると笑けてきたので結構なりきりました(^ω^)

二つ目の衣装は、、、
ポケモンのサトシ!!!!



結構可愛かった。。。

キャスパーがいた( ´ ▽ ` )



キャスパー可愛いし、人間の時めっちゃ美少年なんです!すき。。

食べ友さんも女性に混じって応援してくれたので、嬉しかったです\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうございました!



なんか色々な知識を得た一日でした。

ありがとうございましたー( ^ω^ )



ごちそうさまでした!

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

コメント

フリフリピンクがかわいい!
ねーさんがコスプレすると、こんな感じなのかなと
想像してしまいました~
さすがオスカー所属だけあって、モデルも務まる
アイドルですね!

やま 2015年08月01日

おはよう!
昨日はモデル業お疲れさま‼
見に行ったかったわ~‼でも仕事がね

sasa 2015年07月24日

いつもと違った感じで素晴らしいですね。ポケモンになりたいなぁ。

CHAたろう 2015年07月24日

乙ねーさんヽ(・∀・)ノ

ねーさんのメイクがモデル仕様だ(゚O゚)だっ!

よしっ!ねーさんBBQはサトシになってみようぜ!

(´-`).。oO(ヒャダインさんのとこだけでも本読んだかね…

たましろさんのまつ毛ってたまに緑色になる気がするよいたりあんです。

そうなんだ今日はソロのお仕事だったんですね、そろそろそんなお仕事がくると思ってたよ、、(´・ω・`;)

たましろさんの顔とかわいい服のギャップがなんかおもしろいですねコスプレ感がはんぱないねっヽ(*・ω・)ノ笑
うん、←

なんでみんな黄色なのにたましろさんだけオレンジなんだろう?

大人の事情かな、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月23日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

おーΣ(゚д゚lll)本格的なモデルさんのお仕事だったんですなぁ

フリフリピンクねーさん似合ってますよーヽ(´▽`)/

キレイな玉城さん好きです(*^^*)

トリタテ王子 2015年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW