3日間ありがとうございました(≧∇≦)

blogを読んでくださる皆さん
「おはようございます☆」

全国的に梅雨明け~(#^.^#)
毎日、暑くて大変(((^^;)
皆さん、熱中症に気を付けて過ごしましょうね♪

さてさて
3連休は静岡に大阪、名古屋と5thシングル予約イベントをさせていただき
地元の方や遠くからX21に会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
大阪では…地元のメンバー佐川と瀬羅ちゃんも参加↑

それぞれの会場での
みなさんとの握手会はすっごく楽しかったです(//∇//)
ありがとうございました☆

今週末は、明日24日
宮城県 新星堂カルチェ5仙台支店にて18:00~

明後日、25日栃木県 新星堂ララ宇都宮店にて
13:00~と15:00~
5thシングル予約イベントをさせていただきます!

仙台は初めての奈々花(#^.^#)ちょっとワクワク♪
両日もたくさんの方とお会いし楽しいイベントになるようメンバーみんなで頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
是非、会いに来て下さい!



では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑


*奈々花*

コメント

TIF、一日目新曲と新衣装見れて良かったな!
新曲、ダンスが今までで一番激しいんじゃない?チアっぽい感じもあって奈々花ちゃんにぴったり!
二日目のまた違う衣装で。ピンク、似合ってるよ!?ホントに笑

そして、今日も笑顔の奈々花ちゃんを見れて嬉しかったな。
「EZ DO DANCE」も普段やる曲じゃないから、なんか良かった!

三日間、素敵な時間をありがとう!
まだまだ、暑い夏は続くけど、頑張ってね!!

164* 2015年08月04日

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。
今月号のニコラを開いたらまず奈々花ちゃんの可愛い姿があり、テンション上がりました!
今日も暑いですが、体調に気を付けて楽しんでいらして下さいね。

なごのんママ 2015年08月02日

こんばんは。
毎日本当に暑いですが、お元気でお過ごしですか?

先日最初の頃の奈々花ちゃんのブログを読み返しました。
初々しさの中に素人ではあり得ないほどの美しさを見つけた時の衝撃と喜び!!
3年前の夏を懐かしく思い出しました。
(#^.^#)

まだまだ先だと思っていたTIFはなんと明日なんですね⁉︎
どうぞ体調に気を付けて、楽しい3日間にして下さい。

なごのんママ 2015年07月31日

2日間奈々花ちゃんを見れて嬉しかったよ。

TIF、頑張ってね!

164* 2015年07月28日

さすがオシャレさん(。-_-。)

毎日暑い中お疲れ様です!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月26日

こんばんは〜〜o(`ω´ )o
毎日暑いですね!!
ふぅ。。。。。。

ってわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ。

iPhoneの調子が悪くコメント出来ませんでした。
ごめんなさいななかちゃーーん(T ^ T)(T ^ T)

いま見てない記事を見てきました♪( ´▽`)
やっぱりかわいいな
元気でます!

それからイベントお疲れ様です*\(^o^)/*
夏休み福岡来てほしいな〜〜
本当に会いたいです!!!!!

毎日暑いので熱中症などに気をつけてくださいね!(OvO)
明日は日曜日!!!
ななかちゃんはお仕事かな?
私は花火大会の予定が台風で延期になっちゃいました(T . T)悲しい……。
なので課題でもしようかと考え中ですf^_^;)

明日も1日頑張りましょう♡
またコメントします〜〜
待っててくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2015年07月25日

この写真を見て、ふと「本田美奈子さん」のお名前が浮かんだんですが…
なんで浮かんだか、分かりませんよね^^;

お母様に聞いてみてください。同世代と思いますので、すぐ分かるかと(^_^)

ひだを 2015年07月24日

水分補給したら そのまま汗として出てるんじゃないかと思えるぐらい今日も暑い‼︎
奈々花ちゃん 暑さ対策しっかりでイベント頑張ってきてね(・ω・)ノ

牛タンに餃子と食べ忘れないように♪♪♪

あきら 2015年07月24日

なーかちゃん。

仙台遠いね~。
 でも、ミニライヴあるから人はたくさん来るんじゃないかな(*´▽`*)

 適度に水分補給してちょ!

おーはし あに 2015年07月24日

おおおお〜‼︎

これがスーパーJKだね( ^_^)/~~~‼︎

暑いけどイベント頑張ってー★彡

僕は、塩飴舐めて頑張ります☆彡

エース 2015年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント