Movie

みんなアイスの情報ありがとうございます!

ガツンとミカンはさっぱりしてて美味しいよね!冬はよく抹茶アイス食べます!チョコミントも3番目くらいに好き!!笑
ガリガリくんはお財布が寂しいときの味方\(^o^)/!ソーダ味が1番好き!

みんなもスイカバー食べてみてね\(^o^)/



今日は映画のお話!

最近観た映画

Her 世界でひとつの彼女
チョコレートドーナッツ
About time
トイストーリー3
Love me if you dare
ターミネーター
悲しみの忘れ方 乃木坂46










About time が凄く好きでした。
タイムトラベルは出来ないけど時間を大切にしていれば後悔することは無いんだなって。

時間 をテーマにした作品が好きです。

Time flies.

I need to cherish every moment, every second.


今日という日を最後だと思って楽しみましょう。


そしてお知らせ!

7月29日水曜日
またまたレインボータウンFMの
Idobata Now に呼んでいただけることになりました!
木場スタジオで22時30〜23時です!
遅い時間ですが是非聴いてください(*^^*)

コメント

about timeは観てなかった〜早速レンタル!

しょう 2015年08月04日

その日のラジオ台風直撃だからちょっと心配だね・・!

気を付けていって下さいね!

醤油らーめん 2015年07月25日

about Timeは僕も観ました!
感動しますよね~
最後はウルウルしてしまいました(^_^;)

乃木坂の映画はどうでした?
予告を見ていたら結構シリアスそうだったので、敬遠してしまいましたが。。。
コメディが好きです♪

ニコヘイ 2015年07月25日

コンビニで、スイカバーは、大人気ですね。。。

まるみる 2015年07月24日

映画はハイキック・エンジェルス以降見てないです(笑)
まぁ見たい作品無いだけですけど

29日行けたら行きます
疲れて寝てなければ(>_<)

なごや 2015年07月24日

最近のアイスではセブイレブンのキウイアイスバーとパイン果肉入りアイスにハマってますよ!
スイカバーも好きだけどね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

映画も結構いってるみたいだけど乃木坂のドキュメンタリー映画も行ったんだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ターミネーターも見たいんだよね!

でもやっぱりまゆちゃんディズニーはしっかり行ってますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月23日

行くしか!(* ̄∇ ̄)ノ

くまお 2015年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう