☆送別会☆

ちょっとバタバタでなかなか更新できずすみませぬーヽ(;▽;)ノ


お返事もちょぃとお待ちくださぃな(>人<;)


写真は大学時代からの大好きな友達が突如シンガポールに行くことになったので、送別会をした時のヽ(;▽;)ノ


お顔が出せずごめんなさい!


同い年の子ですが、これくらい大人になってから1人で転職で海外に行くって、凄く勇気がいることだと思います!


今やれることは今やろぅ!と決意しえてこの道を選択した、素晴らしい行動力^_^


大学時代は凄く可愛らしくて、ほんわかした子ってイメージだったんですが、社会人になってからは毎日深夜まで働いて、ゲームのプロデューサーになってかなりカッコいい働きガールになったんです♪


今回はまた一歩進むためにシンガポールの会社への転職を決めたみたい(*^o^*)


本当に尊敬するなぁ。。


ご飯をした後カラオケで送別ソングなどを歌っていたら、その子の華々しい門出を送り出したい気持ちの反面、寂しくて離れたくない気持ちも出てきて、皆で号泣してました…>_<…


でもいつかは帰ってきてくれるみたいだし、友達にとって凄くプラスになる経験だと思うから、日本からエールを送りたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ



私も頑張ろうーっ*\(^o^)/*


のりずむ★



コメント

シンガポールに仕事で…なんてもう異世界過ぎて…まったく想像つかないね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2015年07月24日

シンガポールって英語圏?
英語なら単語をつないでとかでなんとか生活できそうですが・・・・
まずは日常の生活が心配ですね。

海外で活躍している日本の人をTV等で見ると頼もしく思います。

シンガポールだとなかなか会えなくなりますかね?

シロー 2015年07月23日

一人でシンガポールに!?
勇気ありますねえ。
2,3日の旅行だって、一人で海外に行くのってドキドキするのに。

シンガポールなら治安は良いので、そのへんは安心ですが。
向こうでもゲーム作るんですかね?

ニートたけし 2015年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆