あつーい

んにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


夏休みーっ

宿題ー汗
この時期はいつも「ワニとシャンプー」が
頭をグルグルしますd( ̄  ̄)

今年は計画的に頑張るぞ(●¨●)



いきなりだけど…

3日間の遠征の時見つけた↓





鏡に貼ってあったんだけど
凄い直球で心に響いたので写真撮りました♪♪笑

今の私にぴったりかなって。
10000枚の壁を超える。とか
夏休みの宿題を乗り越える。とか

あ、でも宿題は乗り越えちゃダメだ汗
立ち向かわないと。笑





ぱしゃぱしゃ撮ってる横で
みんみんがずっと見てたけど
気にしない気にしない(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)


あとはー
さくらと出番前に撮った写真!





さくらにKissされたー♡笑

さくらファンの皆さん…まみち…
ごめんなさいm(__)m


あ、あと静岡や大阪や愛知に行った事で
地元の方が「また絶対きてね!」
「関東でのイベントが多いから中々
行けないけど遠くから応援してる」って
言われて凄く嬉しかったです♡

ありがとー♡



暑いけど体調管理をしっかりして
元気に過ごして下さいな♡

Twitter更新する度に返事をくれたり
ファボ、RTありがとう!

2000人フォロワーまであと少し!
拡散お願いしますっ


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月24日!
宮城県 新星堂・カルチャ5仙台店で
5thシングル、予約イベントがあります♪

きてねーっ


9月23日に5thシングルを発売します!

まだタイトルは未定。お楽しみに♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ぴよーんぴよーん!

♪ 超えろ、イイ女~! っていう、世良 公則の曲があったような、なかったような・・・

僕は高校の宿題をぶっちぎって、かなり大目玉をくらいった過去がありますが、
今おもえば、懐かしい話。

 今しかできないことはなにか!
 これを、固定観念と既成概念をとっぱらい、プライオリティを決定するのです!!

 ま、ひらたく言えば、頑張ってぴょーん!!
そして、的を絞って頑張ってぴょーん!!

おーはし あに 2015年07月24日

超えろ。←爆笑w

キスされてるー♥明日のイベントも頑張って\( ˆoˆ )/Twitterフォロワー増えるといーね!

ayayan 2015年07月24日

超えよう。

きょーちゃん 2015年07月24日

ワニシャンはこの時期ぴったりの歌やもんなw
宿題がんばりや(▼ω▼)

さくらちゃんにキスされてるやん!
これは今年一番嫉妬やわ!
今度握手会のとき詳しく聞かせてもらうでw

Twitter更新がんばってるな!
2000人行けるようにがんばれ\(^o^)/

じゅんにゃん 2015年07月24日

ワニとシャンプー聴いてると学生は特に共感できるところたくさんあるよね‼︎笑

何この鏡‼︎(O_O)

こんなインパクトのある鏡は初めてみたよ‼︎
まさかほのぴょんがいたずらしたわけじゃないよね?www

宿題に立ち向かうとかさすがだなー(^_^;)
学生はみんなほのぴょんを見習った方がいいね‼︎

僕は見てみないふりをして素通りして行くけどね‼︎( ̄^ ̄)ゞ

ほのぴょんに対するみんみんの視線がなんとなく想像できる( ̄▽ ̄)
でもこの鏡おもしろいから周りの視線なんか気にせずにいっぱい撮ってもいいと思うよ笑

ほのぴょんも体調管理には気をつけてね(^_^)
では週末イベントで会えるの楽しみにしてるね♪

ひろせ 2015年07月23日

みんみん(°_°)

よっしー 2015年07月23日

ちょうえろって読んでしまいましたとさ。

超えろ。が面白いからkissの件は目を瞑ります(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月23日

夏もひと休み…助かります(^^)

トリタテ王子 2015年07月23日

ずっと見てるときの白鳥の顔が想像できておもしろい笑

こだま 2015年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 改めて。
新着 定期ライブ
告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば