ツイッターに( °0° )‼︎


皆さん、こんばんは( ᵕᴗᵕ )☽⁺。゚
みいです♪

今夜のelfin’の美声女ホームルーム♪(showroom)に出席して下さった皆さん♡
ありがとうございました(*^◯^*)

今夜は初めましてのお名前がたくさんあって、名前を読みながら密かに嬉しくってニヤニヤしちゃっていましたヽ(〃v〃)ノ!

いつもコメントありがつん♫
ビックリするコメントもあるけれど、そこがまた面白くって楽しいです!

でも皆さん♡
どうぞお手柔らかに~(;;)ノ♪笑


スペシャルギフトも本当にありがつん♫
スイカいっぱい食べた気分~(*∩ω∩)笑
花束も嬉しかったよ~❀❀

夏はフルーツですね~♪
(スイカは野菜ですが(∩ω∩))


さてさて、明日も(もう今日でした~)
ピカイア!の放送があります♫

NHK Eテレにて
10時から10時15分まで♪

皆さんウォッチ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
よろしくお願いしま~す*\(^∇^)/*




そして、今日は嬉しい出来事を皆さんにご報告させて下さい♪
先日の「NHK@WANDARLAND2015」でご一緒させて頂いた、諏訪彩花さんのTwitterに、一緒に撮らせて頂いた写真がアップされていました〜( °◊° )♡!

ふぁ~°˖✧˖°

みなさんぜひ見てみて下さい(*ノノ)♡




改めて、ピカイア!のステージで
田谷隼さん、諏訪彩花さん、野島裕史さん、冨安大貴監督、藤咲淳一さん、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

それから
ラジオ第1 「声優アーツ×ピカイア!@秋葉原」の公開収録でお世話になった、
澄川龍一さん、遠藤ゆりかさん、
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/

こちらでは田谷隼さん・諏訪彩花さんとも、またまたご一緒させてい頂きました~♡


ありがとうございました♫

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今回公開収録させて頂いた「ラジオ第1 声優アーツ×ピカイア!@秋葉原」の放送は、
2015年7月23日午後9時5分~午後9時30分♫

本日、早速放送になります♪

『らじる★らじる』
というアプリから聴けます♪
是非皆さん!聴いて下さい(*ノノ)♪

Androidの方はこちらから♪

iOSの方はこちらから♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


最後に♪
elfin’の公式サイトが出来ました♡
本当に嬉しい限りです!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

公式サイトの中に、elfin’の出演情報がたくさん載っているカレンダーがあって、
elfin’情報がパッ!と見て、すぐにわかっちゃいます♪


皆さんのアクセス
お待ちしていま~す❀.(*´▽`*)❀.


elfin’カレンダーを予定でいっぱいに出来るように頑張るぞ~୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

そのカレンダーにも予定が書いてある♪
今週末25日(土)にはイオンモール川口前川さんにて、elfin’デビューシングル『ミニライブ&握手会』を行います♪
みなさんelfin’に会いに来て下さいっ♡
3人で待っています( ⁎˃ᴗ˂⁎ )



それでは、
おやすみなさ~い꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱.。oO(すやすや


高橋の~美衣より❀


コメント

ブリブリカンブリアのポーズが印象的♪

トリタテ王子 2015年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画