怖い話

ブログへのご訪問ありがとうございます!
みどりのたぬき担当の玉城茉里ですm(_ _)m



夏になって、そろそろテレビとかでも怖い特集が見れますね!!
私怖いの結構好きなんです!
怖いけど、好きなんです!
寝れなくなるんですが、見てしまう。
探してしまう。読んでまう。

皆さんはどうかな??

ちなみに、他のメンバーは皆んな苦手みたい(´・_・`)

んー、怖いんだけど、実際体験したことないから信じてない部分の方が大きくて、ファンタジー的な感覚で楽しんでいるのかも\(^o^)/

皆さんは信じてますか??

人間の方が怖い・・・((((;゚Д゚)))))))
って思うことの方が圧倒的に多いです´д` ;

明日は、赤マルメンバーがモデルとしてファッションショーに出演します\(^o^)/
楽しみやー!!!!

刀剣乱舞して寝ます。
→今日、鍛刀をしたら、「燭台切光忠(しょくだいきりみつただ)」が出ました!!
伊達政宗の刀で、名前の由来が、人を斬った時にそばの燭台まで一緒に切れたかららしいです´д` ;
いやー。刀も色々あって、昔の人すごい。



しかも、沖田の刀をもデターーー!!!!
っしゃあっ!!♪───O(≧∇≦)O────♪



土方の刀と絶対相性良いわー。。

ではではこの辺で、、、

ごちそうさまでしたー(*^^*)

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

コメント

モデルも変顔もできるねーさん素敵!
ホラーは信じていないけど、怖いです 笑
たぬきはドロンと人を化かすみたいなので、
要注意!?

やま 2015年08月01日

乙ねーさんヽ(´▽`)/

こわいはなしこわいお(´;Д;`)
でもみちゃうお(´;Д;`)
でもやっぱひとりはこわいお(´;Д;`)


ねーさんのかおもこわいお(´;Д;`)

ほなねーさん(´;Д;`)

ねーさんの変顔はキョンシーみたいな
雰囲気があってすごいクールだね☆

ぼく本当キョンシー大好きなんだよねー、
テンテン(ねーさん推しのイケメンじゃなく)
が仲間と力を合わせてキョンシー退治する、
あの感じがすごくすごくイイのさ。
親方とか金おじいさんとか、たまんないね♪

劇中の音楽も今聴いても充分カッコいいし
ワイヤーアクションも最高なの(*´▽`*)

トーマス 2015年07月23日

夏になると絶対テレビでやるね〜
怖いのは苦手だけどテレビでやってると見てしまう(^_^;)
夜友達乗せて車運転してる時に必ず怖い話するやつがいるんだよな…
怖いから何も言わずに黙って聞いてルームミラーで後部座席に知らない人座ってないか確かめたり(笑)
本物見たことないけど信じてるよ〜

KAZU☆ 2015年07月23日

おはよう!
怖い話見ちゃうよね!雑誌とかで怖い話特集やってたら読んじゃうしね(笑)
確かに実話ではなくフィクションだからファンタジーを見てる感覚だね!
ねーさんのいう通り、人間の方が怖いよ(笑)

今日はモデル業頑張って!見に行けないけど応援してます♪

sasa 2015年07月23日

そうなんだたましろさんは怖いの大丈夫なのかあ、、
ふぅ〜ん、、
いたりあんはたまに見ますけどね←震

そうなんだ刀のゲームだから幕末とか戦国な時代がごっちゃごちゃなんですね、つまり長崎ちゃんぽんみたいなそんなそんな感じがする(´・ω・`;)
ちゃらんぽらんみたいな←

つまり体調管理はむつかしい、
いたりあん(・ω・>)ぴーす←

いたりあん 2015年07月23日

面白い話がいいです♪

白い犬がいました。




尾も白い…おもしろい(^^)

トリタテ王子 2015年07月23日

その変顔.可愛さ残ってるから61点ね。

明日のモデルみたかった〜。
無念!!
去年の食べ友1000人の時の玉城さんメチャクチャ綺麗だったしなー。
富山でも新幹線の都合で最後のみれなかったのよねー。。。
ランウェイってやつ?あのウォーキング。

是非写真付きでレポお願いしますね!m(__)m
あ、たまには川村さんとの2Sも( ´˂˃` )ノ

安心のシン。 2015年07月23日

一人暮らししてからこわい番組はみないようにしている…
スプラッタはへいき⊂((・x・))⊃

まな 2015年07月23日

久しぶりのコメっす(^-^;
怖い話ならあるよ。
たかみーは実際に体験したことあるよ。
友達と一緒に体験したんだなーこれが!
めっちゃ怖かった(´д`|||)

たかみーが体験した怖い話は、ある夏の日のことです.....
やっぱりやめとこ。

暑い日が続いてるので熱中症には気を付けてね。

たかみー 2015年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW