静岡、大阪!

みーなさんっ!こんにちは!


末永真唯です!


さて!
すこし遅くなっちゃったけど
18日、19日、20日のイベント
ありがとーー!



初の3日間連続地方遠征♪


1日目は
海バックにツイキャスから
スタート!笑


眠そうな顔してると評判でした!笑





その次は
静岡についてラジオ!


おいしい
水出し緑茶をいただきました!






苦味もあって本当に
おいしかった♪


ラジオも楽しくお話し
させていただきました♪


ぜひ!またFM-hiさんに
おじゃましたいと思います♪


そしてそのあと
アピタ静岡店にて握手会を
させていただきましたー!



きてくださったかた!
ありがとうございます♪


少しだけお久しぶりだったので
みなさんとお話しができて
嬉しかったなぁあ♪



そんで、そのあとは
NBSラジオさんにおじゃまして
ラジオコメントをスタジオで
とらせていただきました!


ありがとうございます!


はい!そして
2日目は大阪ですっ!


Happy Jam 3.02に出演
させていただきましたぁ!


なんとチケットが
sold outしたということで
本当に嬉しかったです♪


それでね!
GEMさんとね!写真撮って
もらいました!!






ポーズ交換して撮った♪



あーーーー!もう!
GEMさん最近めっちゃ
好きなんですよぉ!



しかもその中で
一番好きな村上来渚さんと
写真撮ってもらいました(;_;)


らなちん❤︎







嬉しい。。。



…その前にLIVEもちゃんと
がんばってますからね?笑


みなさんがたくさん
声出してくれたりして、
楽しそうだったので
まいたちもめっちゃ楽しかった!


最後のチャイム鳴ったら…は
大阪やから

さがわとせらちゃんも
参加したで!


ほんまにたのしかったぁ♪



他のグループのファンの方も
多かったと思いますが
一緒になって同じ時間を
楽しむことができてよかったです!


そのあとの握手会にも
初めましての方がたくさん
来てくださっていて
嬉しかったです!


もちろん!
いつも来てくださってる方が
大阪まで駆けつけてくれたのは
すごく嬉しいですからね♪



はい!
そのあともイベントは
続いてるんですけど

まいは別のお仕事のため
ここで離脱です….(;_;)


ここまでだけど
すごく楽しくて充実した
まいの2日間の地方遠征でした!


みなさんはどうでしたか?


このあとのイベントの感想も
きかせてねーー!



ではまた!






















末永真唯。

コメント

真唯ちゃん、遠征お疲れ様でした!

当初はフル参加を目指していましたが、静岡→名古屋がどうしても交通費が割高になってしまうので、名古屋は泣く泣く断念。
でも車を駆使してなんとか4会場は回れたので、十分楽しみことができましたよ。

大阪のライブ、普段は聞けないファンによる即興の掛け声があったりして、盛り上がりましたね。

これからも、x21の魅力を沢山の方々に広めていってほしいです。

キーウエスト 2015年07月24日

真唯ちゃんこんにちは( `・∀・´)ノ
明日の宇都宮行きまーす。

六本木のTIPで初めてX21を見て、
それからずーーーっとイベント行きたいって思い続けていたので、
すっごく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ちゃぴ 2015年07月24日

まーいまい!!

 なんか、今回はリリイベが始まってから、個別の仕事でメンバーがちょいちょい
かわったりする予定を見てると、おーっ、みんなボチボチ売れて来たな!?
と思ったりしまーす。

 静岡は歌がなくてちょっと残念だったけど、その分握手が終わった後も
距離が近く、雑談も出来て良かったよ。

 一番ウケたのは、my真唯がプレゼントが届くまでの話をマジメにしてる時、
さくらがまいまいの顔をチラシで隠したところかな(^◇^)

 あと、あに的に好きな最近の前髪を近くで拝めたことかな。
あ、デコまいも時々やってくれると嬉しいかも。
 ハイポジのツインテールも・・・(*´Д`)

 今回も、、、じゃなて今回からはたくさんCD買うよ(^^♪
たくさんって言っても、鬼ループするほどの財力はないので、
そこはまあ、、、、時々ってことで(*´▽`*)

 なーかちゃんには、3回目の握手の時に、「どーしたんですか?」
って言われた・・・(*´Д`) ハハハ。

 ど-したもこーしたも、メンバーとご褒美旅行行きたいだけなんだ。
そのためには、1万ではなく2万枚いってもらわないと。
 なので、ついにあにも動くことになったのさ。

 そんじゃまたねー。

おーはし あに 2015年07月23日

村上さんのダンスキレ味抜群だね‼︎

静岡のイベント特に楽しかったなぁ(。-_-。)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月23日

おつかれさま!
俺ハッピージャム行けんくて天王寺の握手会と3日目の名古屋だけやったから
まいちゃんに会えんかったな(´;ω;`)
先月の名古屋以来に会いたかったわ(´;д;`)

来週のTIF行くからそのとき久しぶりに会えるかもな!
楽しみにしてるね(。´・∀・)ノ

じゅんにゃん 2015年07月23日

3日間イベントおつかれさま‼︎

言われてみれば眠そうな顔してるね(^_^;)
夜更かししすぎたんじゃないの?笑

静岡茶美味しそうだよね‼︎
苦味のあるお茶の方が好きだから静岡に行く機会あれば今度飲んでみたいなあ(*^_^*)

来渚ちゃんと写真撮ったんだ‼︎(o_o)
2人とも笑顔素敵でかわいいね♪

大丈夫‼︎まいまいは超マジメだから手を抜いたりするような子ではないってわかってるから笑

遠征イベント行けなかったから来週の宇都宮の
イベントには行こうと思います‼︎

ではまたね〜(^-^)/

ひろせ 2015年07月22日

この勢いで2ndワンマンライブのチケットソールドアウトですね(^^)

トリタテ王子 2015年07月22日

海行きたいな~❤

ソメ 2015年07月22日

こににちは
まいちゃん

2日間 お疲れさま

めちゃ 楽しかったよ♡

ところで まいちゃんも
誰かさんの 病気 うつった?

NBSラジオ→SBSラジオ

一字間違い 前後逆さま に 書く 病気

誰かさんの 病気名 何だろうね?
もしかして 早とちり病 勘違い病

メンバー皆に うつる前に なおさないと

次 仙台  行けませーん

新米 2015年07月22日

確かに眠そう(笑)
おつかれさまー!

よっしー 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。