3日間の遠征♡

おはちゅん!
長尾真実です(ฅ•.•ฅ)




ブログ、めっちゃご無沙汰してました。
ごめんねぇー。。。泣


さて〜♪
土日月の三日間の各地イベント。
まずはお疲れ様でしたァぁԅ(¯﹃¯ԅ)

真実は愛知と大阪に行ってきました(*´罒`*)
いやぁ遠征は楽しいねぇ(ง •ૅ౪•᷄)ว


愛知での握手会とそしてライブ。
あまり来ない場所だけど、
沢山の方に会えました♡
あまり来れないこそX21の存在を愛知に残してこれたかなぁ。。

愛知のみんなにX21の存在を残してこれたのなら真実は嬉しいなぁ(^^)


そして大阪。
はぁー。真実の大好きな大阪!
関西ですょ。(*´﹃`*)

車で大阪入った瞬間、
「ここ知ってる!」って興奮しました。笑


Happy Jam に出演させて頂いたのは今回で2回目。
本当に嬉しかったです!
LIVEでも「ただいま」って言えたょ(•ө•)♡

あとみんな関西弁なの!
久しぶりに関西弁聞いたょ!

大阪のあの、あったかい雰囲気大好き。

そしてなんとGEMさんと共演しましたー!(人 •͈ᴗ•͈)
らなちんとなっちに会えた♡

マジカル☆どりーみんとしては会う事はあるけど、、、
それぞれX21とGEMとして会うのは初めてだったのでなんか新鮮。

GEMさんと写真撮らせて貰ったょ!

そしてマジどりメンバーでもねっ♪



happyjamでの握手会では初めて来てくれる方も沢山居たのが嬉しかった!
その後に新星堂 天王寺ミオ店でも握手会があったんだけどそこにも沢山の方に来て頂きました!


みんな本当にありがとうございました!

大阪、愛知の皆さん。
そして遠い場所からわざわざ来てくれた皆さん!!


三日間、本当にありがとうございました(ฅ•.•ฅ)


皆さんの暖かさをとても感じました!☆

また愛知、大阪でLIVEします!
必ず。
皆さんが待っていてくれるならX21は必ずまた愛知、大阪に行くで!!!

目標に向けて頑張る!!


三日間、
ありがとうございました(*´罒`*)

しーゆーあげいん☆


------------------キリトリ--------------


9/23
X21 5thシングルリリース決定

9/26
X21 2ndワンマンライブ
会場:Zepp Diver City
開場:16:00/開演:16:30

チケット料金:
前売り券4,500円(税込)



X21の公式Twitterもしてるょーん!
更新してるから見てちょ♡

コメント

今回もいけて良かった♪
また迷うかと思ったけど今回はちゃんと間に合ったよw(*´罒`*)
全然?会ってなかったからほんまテンションあがたw
またこっちで何かあるときは行くね
無理しすぎず体には気をつけて頑張ってね
これからもずっと応援してます(o´罒`o)♡

リン** 2015年07月25日

こんばんは。

愛知、大阪、お疲れ様でした。

ツイッターの使い方があまりよく分かってないんだけど、真実ちゃん、バスケが好きなんだよね。

実は、高校までは、部活でバスケをやってたよ。

ツイッターの写真を見るに、真実ちゃんの短パンの色は、昔、マイケル・ジョーダンが、大学生だった頃のチームの色で有名な、カロナイナ・ブルーだな! いい色だよね。

カナダ人の人に、「俺は、ラグビーとかサッカーとか、ぶつかり合いがある競技が苦手で、バスケをやってたんだ」って話をしたら、「怪我とかしないで済むのは、お前の所の話だろ」と、言われちゃったことがあるよ。バスケで当たりがあるのって、ちょっと想像しづらいけど、本場のバスケは少し違うんだろうね。。

さて、ゲームというと、色々試したことがあるんだけど、プレイステーションで出てた、コナミのやつが一番遊びやすかったかな。懐かしのスーパーファミコンで出てた、コナミのソフトも、確か、クリス・ペプラーさんの実況が入ってて、なかなか味があったよ。

って、そういうことじゃないか。バスケ、本気でやると、意外と運動が激しいから、引退後は全然やってないなあ。短パンも、調子に乗って、部屋で、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベースの人の真似をして、音楽をやってるとき以外、はかないよ。。

Nick 2015年07月24日

遠征お疲れさま。
天王寺と木曽川だけだったけど、それはそれは楽しかった!!
X21のライブ観てるとホッとする(^_^)
曲もパフォーマンスもいいから楽しめるよね。
『マテリアルガール』歌い出しの真実ちゃんが好き♪

せきけん 2015年07月23日

まみちゃん!こんちわー!イベントお疲れ様でした!!久々のブログやったー!イベント行けなくて残念…では✋

深☆タカ☆ 2015年07月23日

お帰りなさい^^ 久々のブログ嬉しい!

俺も両親実家兵庫と大阪だからたまに帰省すると関西弁話すよ。
今度真実ちゃんに関西弁で話してみようかな・・・ やっぱ恥ずかしいからやめた笑

今週末は会いに行くからよろしくねー
Twitterもいつも楽しみにしてる^^

2015年07月23日

まみちゅーーーん!

お疲れりんこです。
 今回は、仕事のため断腸の思いで、静岡から東京に帰りました(;_;)/~~~

あには大阪生まれやで・・・って話は前に書いたっけ?
 ちなみに、春に天王寺に行ってあべのハルカスに行ってん!

って、まみちはあんまりミナミで遊んではないかもだけど・・・

 すっかり東京の人になってしまったので、時々大阪に行くと
異文化の地にやって来た感が満載になるです。
 
 あ、-----キリトリ-----
パソコンなんで切り取るとぶっ壊れてしまうんですけど・・・( ;∀;)また

 てなことで、またどこかでまみちと会えることを楽しみにしています。

ほなねー。

おーはし あに 2015年07月23日

真実ちゃん
■アスナル金山
■イオン木曽川
で握手したよ

もうめっちゃ
いい子だね
こんなに
いい子がいるなんて
素敵な体験しました

金山では2回
木曽川では合計2回
握手しました

すごいピュアな透明感があって
正統派で純粋な感じがしました

ここだけの話ですが
「X21 1推し」
に決めました
(他のメンバーに言っちゃダメだよ)

「1推し」だから
これから推していくね!

また愛知県に来てねー
待ってるよ

♥♥I LOVE MAMI♥♥

相澤良実 2015年07月23日

関西弁ならなんぼでも聞かしたんで(笑)
関西もあったかいけど、まみちゃんもめっちゃ暖かかったで!
体温とかやないで?(笑)
初めて観て握手すんのに、やたら気楽に話してくれてめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

俺まあまあ照れ屋で普段あんなに話せる奴ちゃうねんで?w
楽しすぎて気ぃついたらやたら話してた(笑)

また関西来てな!
TIFは行けへんねんけど、機会あれば関東でも観に行きたいと思ってるし、また気楽に話したい(^^)

いずれまた行きます約束するわw

しん@京都 2015年07月23日

ちょっとーまみちゃん二人とも可愛いのに
4枚目の実穂ちゃんピンボケしてるじゃないの!

おやす 2015年07月23日

おつかれさん!
初めに言うけどさくらちゃんと仲良すぎなw
正直うらやましいし若干嫉妬してるからな←
さくらちゃんと仲良くなれる方法今度教えてな(▼ω▼)

改めて大阪と名古屋ではありがとうな!
ほんま2日間楽しかった\(^o^)/
X21最高か!って気分になってた!

握手会も楽しかったで!
やっぱり関西弁は話しやすいなd(≧▽≦*)
関西弁忘れたらあかんでw
忘れそうになったらすぐ俺が握手会行くからw

関西でも待ってるからまた来てな!
この夏はこっちからいっぱい会いに行くから
また行ったときはよろしくね(*´ー`*)

じゅんにゃん 2015年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨