第三弾 !

振袖大火 吉原木遣り唄
第三弾だよーーーーーーんっ


卯の助[レノ聡さん] (異国の香り)
レノさんは超フレンドリーな方で、異国の香りがするとてもいい方です。はい。本番中も「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」とかたくさんアドバイスくれて、レノさんとのお喋りは楽しかったですよ( ; ; )ハーフの方にハーフ?と聞かれてなんだかどう返していいかわかりませんでした。笑
また共演したいです。!!!!ありがとうございました(^_^)


左 つね [薮田美由紀さん]
右 権八 [望月翔さん]
いや〜なんといいますか〜どちらも本当にお世話になりました。。やぶさんはプライベートとお芝居は全くの別人ですのでご安心ください。笑めちゃめちゃめちゃめちゃいいお方です。なんというか、周りを察して行動する。包容力のある方でした。素晴らしいお芝居、素晴らしい人柄です。ありがとうございました。
もっちーさんは、、なんかいい意味で考えが破天荒。です。お芝居の熱い話をしていただき、勉強になりました。髪の毛を銀に染めてあの権八の衣装を着た時、この方以外権八は出来ないな〜と思いました。かっこよかったですよ(^_^)楽屋でもつむつむやらせてもらってたくさんお話して楽しかったなあ〜っ(^_^)! しみじみ。


若汐 [西野翔さん]
第一声。めっちゃ綺麗。素敵かっ、、、!
本当私が言うのも申し訳ないのですが、
若汐と翔さんがぴったりでした。周りを包んでくれる優しさがそのままでした。火事場でのシーン本当に翔さんがいなくなっちゃいそうで、いつもいつも悲しくなってました。私のことみっきーって呼んでくれて、ほわほわした方で周りを和ませる方です。そしてたくさん相談にのってもらいました。本当にありがとうございました。。大好きです。翔さん( ; ; )


寅吉 [山中雄輔さん]
寅ちゃんとは最初全っ然話さなかったんだけど、時間が経つにつれ絡むシーンもたくさんありお芝居のことプライベートでのことたくさん話すようになりました。笑 めっちゃいい人で、なんか共感する部分もたくさんあり、寅ちゃんと出会えて本当によかったなあと思います。ありがとうございました(^_^)


浜三[野崎保さん]
私が水泳やってたこともあり、スポーツ大好きお父さんの保さんとは水泳のこともたくさん話しました〜(^_^)芝居では火事場で私達花魁を助けてくれたヒーローです。首代ですが。笑
保さんはおもしろくて人柄が良く、個人的には保さんの笑い方 うひゃひゃひゃひゃ〜が大好きでした。落ち着いた、一定したお芝居で上手だな〜と思いました。ありがとうございました(^_^)


右 糸里 [後藤励奈さん]
左 お弦 [佐藤杏奈さん]
励奈さんはまさかの地元一緒。それに地元でも近くて水泳も同じところでやっていたんです。
私の担当コーチのことを知っていて、世間って狭いなとおもいました。笑 励奈さんにはいつも神田ちゃん本当おもしろいよねっていっていつもツッこんでいただきました♡励奈さんは本当に真面目な方で、こんな私と正反対。。笑励奈さんを見習って私もこれから頑張っていきたいとおもいますー♡励奈さんありがとうございました(^_^)
杏奈さんー!らぶ。毎日会いたい。同じオスカーでよかった。また一緒にお芝居したいです。お弦と九重絡むところなかったけれど、豊春の折檻のとき、私はだいぶしつこくお弦に絡みました。笑ありがとうございました♡お姉ちゃんですー♡わっちのー♡

桐山京さん [お鷹さん]
森本那奈さん [豊春]

コメント返しについては
第4弾に続く…♡♡

コメント

この舞台みてたら映画吉原炎上を思い出しました!

みんな迫力ある演技してたから引き込まれましたね!

悲しい結末もあったけど面白い舞台でしたよ!

みきちゃんも刺激ある人ばかりだからいろんなこと吸収できそうだね・・!

恋もしてたり・・!w

なんてね・・!

いろんな意味でみきちゃんにとっては今回の舞台に出会えて良かったですね!

醤油らーめん 2015年07月23日



      縁、、縁が縁を呼び、、出会いとなる。。


        出会いは宝物。。。



       大事になさって下さい。。

dyna 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京ゲームショウを終えて
ちあわて。
お久しぶりです (´・_・`)
今日は