いよいよ♩

いつのまにかオン眉になってたよ





目に前髪がかからなくて
案外気に入っております。(笑)


前回、笑顔の花岡さんが好きって
言ってくださる方が多かったので
今回はビックスマイルをお届け♡♡



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


前回コメント下さった方♡
*XLsanさん
*ひちょさん
*のぶさん
*FUMITOさん
*hide40010さん
*tosiaki4179さん
*まさむねさん
*醤油ラーメンさん
*ソプラノさ
*がみさん
ありがとうございました\(´ω` )/♩

ブログを観に来てくださった方、
いいね!を押してくださる方も
ありがとうございますっ♡


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ところで!

いよいよ明日は初LIVEです♩

他のアーティストさん達のLIVEもみて
お勉強したいと思います(´,,•ω•,,`)


でもまずは自分のステージを成功させよう

私自身が楽しんで、お客さんに
何かを届けに行きたいと思います!


観に来てくださる方々
よろしくお願いします♩

多分ど緊張していると思いますので
温かく見守っていてください♡(笑)





ps.明日のエイジハラスメントも
ぜひチェックしてくださいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


♡なつみ♡

コメント

いい笑顔だ!!! 
そんな笑顔で8月に会いたいなあ。
8/月16日広島で会えるように今調整中なんだ~痩せた俺の姿を見せるためにもダイエットがんばるよ(笑)

博多のタケ 2015年07月26日

名古屋のイベント良かったよ〜
しっかり3曲聞けて生歌声素敵でした。

お喋りも可愛かった〜*\(^o^)/*

今回は美味しいもの食べれなかったけど
8月のイベントではガッツリ
あんかけスパと天むす食べてみてね‼︎

ひちょ 2015年07月25日

なったんー!!
遅くなったけどメジャーデビュー決定おめでとう( ;∀;)
めっちゃびっくりしたー!!ほんま嬉しい!
8月16日めっちゃ楽しみです٩( 'ω' )و

かずき 2015年07月24日

ライブ最前列でみてたよ~!

オープニングからかっこよかったね!

最初声があんまりでてなかったからちょっと心配はしたけど夏の罪では全開だったから本当に3曲聴けて満足でした・!

なつみんも楽しそうに歌っていたから笑顔が素敵でした!

また聴きたいからイベントには必ず行きますね!

差し入れの冷たいメロンパンは届いたかな?

届いていたらいいな・!

醤油らーめん 2015年07月24日

今日は初ライブなんですね!デビュー前のお宝ライブ楽しみにしてます♪

Tommy 2015年07月23日

笑顔のなったん可愛い!!

初LIVE見に行きたかったなぁ~
でも週末の名古屋を楽しみにしてるね!!

緊張する??
でもなったん自身が楽しめればいいよね!
なったんの楽しいって笑顔が伝染するから~

ひちょ 2015年07月22日

ついに初らいぶ
723の日だね

歌の上手いおねい様方で
勉強になると思いますよ

歌ってる時以外は
笑顔でのりきれ(笑)

まさむね 2015年07月22日

なつみちゃんいよいよだねっ!
ライブ頑張って!
うふふ。ど緊張のなつみちゃんも見てみたいなぁ~ステージ頑張って!

でも笑顔が似合うよ!なつみちゃん。

tosiaki4179 2015年07月22日

満面の笑顔のなつみんはやっぱりいいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
明日は初ライブですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ど緊張だとは思うけど楽しんでライブして下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

会場で見守っていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

頑張れなつみん!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月22日

自撮り上達していますね2枚とも好きです
それでは初LIVE頑張ってください
成功しますように♪
遠くから応援しています
エイジハラスメント チェックするよ
早くなったんのイベント行きたいー!

XLsan 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪