今日と明日は~ ╰(*´︶`*)╯

こんにちは、さあやですε(。•ө•。)з

梅雨って明けたの??


先週は雨が多かった

友達と学校終わってから
夢の国に行って来たよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

それも台風が来るって言われてた日

お母さんからは
「こんな大雨で大風の日に行くなんて何考えてるん?」
「止めとき~」
「何で今日なん?雨やし遊べないで」ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

っと散々言われながら行って来ました

ウフフ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

日頃の行い良すぎだわぁ

朝からずっと大雨だったのに

なんと夢の国では全く降らずの傘いらず

ラッキー(^з^)-♪

そしてアトラクションも待ち時間なーし

幸せ過ぎる~

日頃のおこない・・・・・

うん、大事ですね(笑)

夢の国
何度行っても素敵な場所です\(^o^)/




今日7月22日(水)はさあやのリレーブログの担当です

お楽しみにねキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!




それから明日7月23日(木)は
めざましテレビのイマドキガールのコーナーに
出演予定です。

こちらもお楽しみにねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

まちゅだとの写真はほんっと
多いです

そのうち9割は変顔だったりふざけてたり・・・・

またアップしますね (ಥᆸఠ)ノ

先週末はあちこちでX21のイベントがありました
応援してくれたみなさん
ありがとうございます

今週末もX21は
元気にイベント開催しますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメント

さあやちゃんこんにちわ(・∀・)ノカプンコ!
お久しぶりコメやよ

日ごろの行い♪♪
楽しめた??

頑張ってるのが見れて嬉しいよ♡

ありんこ☆美佳 2015年07月28日

はじめまして!!
イマドキで知りました!
応援しますね!!^^

pfmゆう 2015年07月26日

イマドキ良かったよ!

8月8日のライブ、チケット買ったから。
会えるの楽しみにしてるね❤

ソメ 2015年07月23日

待ち時間なしは良いですね(^.^)
さあやちゃんガラスの靴履きこなしそう☆

たっくん 2015年07月23日

日頃の行い良いから
静岡でのイベントの帰りになかなか強めな雨に濡らされたよ(´Д` )

日頃の行い良いから雨も好いてくれるみたいです(´・_・`)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月23日

イマドキガールのイベント期待してます(*^^*)

トリタテ王子 2015年07月22日

ネズミーランドで待ち時間無しはスゲー(゚ロ゚)

そのガラスの靴、紗彩ちゃんは履けますか?(*´艸`)

『いまどき』了解した∠(`・ω・´)ビシッ

ひなぞ 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!