遠征〜〜

みなさん
こんにちはぁ(^O^)/


田中珠里だす!


週末3連休のイベント終わりました

来てくださった皆さん
お疲れ様でした


まずは

新星堂・アスナル金山店にて握手会をしました
また、愛知県に帰ってこれて良かったです

初めて来てくれた方や、遠いところから来てくれた方
本当にありがとうございました

とっても素敵な時間でした



そして19日日曜日


関西テレビイベントの
「Happy Jam」

めっちゃ盛り上がったぁ~~!

とっても楽しかったです


沢山の方が握手会に参加してくださり
本当に嬉しかったです


初めて並んでくれた方もいて
LIVE良かったょって言ってくれて
嬉しかったなぁ



そしてその後は
新星堂天王寺ミオ店
また、ミオ店に来れて本当にうれしい!

少しだけチラシを配らせてもらって
握手会に参加してくれて
本当にありがとうございます!

また帰ってきたい!

そして20日月曜日
最後は

愛知県のイオンモール木曽川

一部、二部あって
一つでも参加して一緒に盛り上がってくれた皆さん
ありがとうございます

両方見てくださった皆さん
ありがとうございます!!

大きいお友達、小さなお友達!
皆大好きやで


二部は
もっと私たちの名前を知ってもらいたくて

リズムにして名前を言っていきました
初めてきてくれた皆さんは
覚えてくれたかな??笑


また、どこかのイベントでやりたいなぁとおもっています


今回、またいろんな各地に行くことが出来て
皆と一緒に歌って踊って盛り上がる事が出来て
本当に楽しかったです(o^^o)


また、帰ってこれるように頑張ります!



最高












S♡T

コメント

イベントで、いろいろなところ、行って、美味しいもの、食べたいね(^o^)/~~

おしゅり殿

遠征、それはヲタクの浪漫である。 否定はさせない。

 そこまで、行く金があるならもっとCD買えるだろ!って話なんだけど、
地方でのメンバーの活躍も見たい。。。。

 昔、さくらに「地方イベント行くのと、行かないでその分CD多く買うのどっちがいい?」
って聞かれて、 最終的には 「うーん、やっぱり会いたいから来て!」
 ってことを言われたので、CDはたまにしか買わないけど、

 可及的可能な限り地方に行ですよ!!

よろしこちゃんです(*´▽`*)

おーはし あに 2015年07月24日

おつかれさま(*ˊૢᵕˋૢ*)
珠里にすごい会いたくなった!!!
ウインクうまいねー!かわいい(•ө•)♡

るか 2015年07月23日

珠里可愛くなりすぎやって(T_T)

3連休さんきゅー★

寒いぎゃぐやないよ?←

ほのわら たくや 2015年07月23日

しゅりちゃん

大好きだよー!

愛知県はホームタウンだから

いつでも帰ってきてね♥


お出迎えするよ♥

相澤良実 2015年07月23日

この勢いものにしてな‼︎

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月23日

初めて観てほんまにしゅりちゃん好きなった(≧∇≦)(笑)
握手もめっちゃ楽しかったし、初めてやのに話しやす過ぎてほんまなんかな、うん、楽しかった(笑)

ほんまに次はよ行きたい‼︎
TIFは行けへんねん(>_<)めっちゃ残念。。。

名前歌ったん聴いてみたかったw
初めて過ぎて、全然名前を把握できてなかったからな(>_<)w

あと一つ言うてええ?
写真可愛すぎかって(笑)みてて眩しいわw

今度はX21のファンとして
LIVEとか観れるの楽しみにしてます(*^^*)

しん@京都 2015年07月23日

イベントおつかれさま‼︎

たくさんの人がX21を見に来てくれてよかったね‼︎
今回のイベントをきっかけにまたX21に会いに行きたいなって思ってくれる人がいっぱい増えるといいね(^_^)

リズムにして名前言うのは初めてやるよね⁉︎
自分はその場にいなかったから次のイベントで
見たいよ‼︎

ではまたねー(^o^)/

ひろせ 2015年07月23日

おつかれさま!
今回も楽しかったでー!
ほんま楽しい時間ありがとうな\(^o^)/

大阪も楽しかったけど名古屋の握手のときめっちゃ楽しかったわw
たなぴーのさくらちゃんに対する対応な←
あの塩対応おもしろかったしさくらちゃんの裏話知れて最高でした←
俺ほんま照れ屋やしいじられるのんなれてないから恥ずかしかったけどなw
たなぴーとさらに仲良くなれた気がしたからよかった!
またTIFで会おうd(≧▽≦*)

じゅんにゃん 2015年07月23日

関西遠征お疲れ様でした。ファンの数、グッと増えたみたいですね。
どの写真も楽しそう。とっても良い表情で、可愛く写ってます。
次参加出来るイベントが楽しみです。早くシュリちゃん、そしてX21の皆さんに会いたいです。

Pochi 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。