ロングインタビュー♪

ロングインタビュー初登場!!

柏レイソル DF キムチャンス選手。

レイソルに来て3年目!
右サイドバックでアグレッシブにプレーする現状をいんな角度から聞いてみました(^^)ゞ

私の質問に対して通訳の李さんを通さずにわかってるような感じだったので「日本語、大丈夫ですか?」と伺うと「いや、ダメです。わかりません(笑)」と日本語で即答。収録が終わると「ありがとうございました。」と笑顔で挨拶(^^)

これからどんどん話しかけちゃいましょー(((o(*゜▽゜*)o)))

いつも一緒にいる通訳の李昌源さんからチャンス選手の人柄やエピソードも…♪

26(日)よる8:30〜チバテレ【ライジングレイソル】お楽しみに☆

※20日(月 祝)アポロンの告知をしましたが、間違っていました。楽しみにしていた方、申し訳ございません。また次回の”シュミ活”の出演がわかりましたら、お伝えします(^^)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ