ハマってるもの♡

ブログへのご訪問ありがとうございます!
玉城茉里です!!

今日は、玉城の最近の趣味のお話をします\(^o^)/

「刀剣乱舞」というPCゲームです♡
いますっごく人気なので聞いたことある方もいらっしゃると思いますが、玉城お得意の恋愛ゲームではないです!笑

歴史的に有名な侍や人物の刀を擬人化して武将と見立てて戦に出陣していくゲームです(*^^*)
どんどんレベルが上がると色々なストーリーが出てきたりします。
例えば、坂本龍馬の刀であった「陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)」を池田屋に連れて行くと物語が発生したりします!



ちなみに私の好きなキャラクターは
新撰組土方歳三の太刀「和泉守兼定(いずみのかみかねさだ)」です!



基本的に黒髪ロングキャラが好きなので、一目惚れでしたね。。。

刀剣乱舞は艦コレの女性向けバージョンです!
声優さんも一人一人付いていて、すごくクオリティ高いです\(^o^)/

ぜひ、皆さんもやってみて下さい!!
いろんな刀のこと知れて楽しいですよ(*^^*)

ではでは今日はこの辺で!
ごちそうさまでしたー

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

コメント

乙ねーさんヽ(*´∀`)ノ

PCゲーム!ねーさんっぽい!
最近ねーさんが艦コレにハマってる知り合いと似た空気醸し出してる( ´艸`)ムププ

引かないから安心してねヽ(´▽`)/

ほなねーさん

とうらぶですか。
「薬研くん(?)がとても可愛いんだよ!!!わかるだろ!!!」
って友達(ゲイ)から熱弁されてから、
とうらぶに対しての若干の恐怖心ある。

きのしたジョージ 2015年07月22日

こんばんは!
これが噂のゲームだね!日本刀ブームがこれできているとか‼
三日月宗近がレアだとか‼ちなみに東京国立博物館で本物を見たけど本当に美しい刀だったよ!
和泉守兼定はその刀鍛冶にもドラマがあって・・・って話すと止まらないのでやめておきましょう!
ちなみに個人的にはねーさんには千代金丸をおすすめしますぞ!
ってそのゲームにキャラクターがあるかはわからないけど(笑)

日本刀にまで手を伸ばすなんて、ねーさんのアカデミックさを見習わなくてないけないなぁ~‼

sasa 2015年07月22日

僕の知り合いのアニヲタ兼乙女ゲーマーの女の子もロングヘアーキャラ好きみたいだけど、
実際はショートが好きだって言ってたな~
よくわからないけど、そういうのあるんだろうね。
あと、アニヲタ女子のメガネ男子好き率高いよね~
ちなみに、その子は「2次元は裏切らない」とかねーさんが言ってるのと同じようなことを執拗に説いてきたよ。

玉城茉里家ってしっかりフルネーム入ってるけど大丈夫なやつなの、これ?

ポココロネ 2015年07月22日

今更ながら名古屋、岐阜お疲れ様でした。
最高に楽しかったし、本当いい思い出になりましたー(^^)
ありがとう!!
暑いながらも楽しめたようで何より...
(あの日は4人共 物販の後のchu-zさんみてる時が一番楽しそうでしたね笑)

岐阜は新規の方も何人か物販いたよね!
おまいつの食べ友さんになってくれるといいね!

ではまた!

安心のシン。 2015年07月22日

ねーさんはイケメンが出るゲームが好きなの? 笑
意外にも歴女なんですね!
ライブに学校に忙しいと思うけど、ゲームを
いつやっているのだろう、不思議です。

やま 2015年07月22日

刀を擬人化とかちょっと妄想力がはんぱなさすぎてよくわからないw
なんとなくたましろさんが好き系のやつだなってのはよくわかりますけど、、(´・ω・`;)

つかたましろさん昨日の日焼けとか大丈夫ですか、まぁゲームでにやにやしながらお元気ならそれでいいです安心です♪

いたりあん幕末キャラは斎藤一さんに憧れてます
そのゲームにもいるのかな?

たましろさんがそう言うならやるべきなんだよねそうだよね、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月22日

玉城 様、最近、刀剣美術館に「刀剣乱舞」女子が多数来館しているそうです!!

トリタテ王子 2015年07月22日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

明治維新のお話なんですな

私は戦国時代と三國志以外全くわかりません(笑)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW