遠征イベント♪

皆さんこんにちは!
みぽりんです^ ^

最近、遅寝早起きになってます……
良くないですよね。

早く寝なくちゃって思ってるのに
ついつい起きてて遅くなっちゃうよ>_<
これだ!夏休みあるある~笑



そして
18日~20日の3日間☆
各地でイベントを行いました!

新星堂アスナル金山
Happy jam in大阪
イオンモール木曽川

来て下さった皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o






この3日間を振り返ってみると、
遠くから来てくれる方や
初めてX21を知る方もいたり
沢山の方に出会えてとても嬉しかったです♪

メンバーとはいつも一緒だけど
今回の遠征イベントでもっと長い時間一緒に
過ごしてメンバー間の絆も深まったな。と
思います(o^^o)

木曽川イオンモールでは皆さんに
メンバーの名前を覚えてもらいたくて
手拍子で名前を呼ぶ☆っていうのを
考えてみたよ*\(^o^)/*

みんな大きな声で返してくれたから
嬉しかった!!

肝心な自分の名前を言うのを
忘れてたのは恥ずかしかった笑笑

次は忘れないからね~

イ エ ロ ー3人組だよ♪







真実・実穂・萌乃香


帰りのパーキングエリアで
萌乃香と影で遊んだよ!







珠里とはおんぶしながら
にひにひ笑ってました笑







珠里重たくなかった!!!?笑

つぶれるか心配してたけど
大丈夫だったね!^o^笑笑笑


夜ご飯はさくらの隣で食べた!









満腹になって車ではよく眠れた…♪


遠征イベント
楽しかったです!!!

今度は全員で行けたら最高ですね!
今回は大阪出身の佐川と瀬羅ちゃんが
加わってまた一味違うパフォーマンスに
なりました!!!

1万枚という目標にも少しずつ
皆さんの応援のお陰で近づいてきているので
メンバー力を合わせて
これからも頑張ります!


本当に3日間ありがとう!


泉川 実穂

コメント

3日間の遠征、お疲れ様でした!

木曽川での自己紹介、シンプルでしたが心に残りましたよ。
また、披露してください。

その木曽川での帰り道、私は国道21号をx21のCDをかけながら一人盛り上がっていました・・・

※土地勘がある人でないと分かりづらいですよね。

キーウエスト 2015年07月25日

実穂ちゃんこんにちは(´∀`*)ノシ

Twitterで遠征のお写真が流れてきてるの見てて
「めっちゃ行きたかった~!」って心の中で100万回は唱えたよ><
明日の宇都宮は行きまーす(*´∀`*)

六本木のTIPで初めてX21のステージを見て、アルバムを買い、
それから毎日聴いてたのでとっても楽しみです!!

ちゃぴ 2015年07月24日

CD+DVDを予約しました。♡

you 2015年07月24日

■アスナル金山
■イオン木曽川

のイベントに行きました

金山で初対面でした
すごく
かわいかったです♥
(ひとめぼれ)

木曽川では16時の回で
最前列でした

めっちゃ目線きたよ
(みぽりん)

ピンクのシャツ着てた
メガネの人だよ
(木曽川で)

すごく応援したくなったし
絶対に応援してくよ

みぽりんLOVE♥FOREVER♥

永遠の16才でいてね♥
約束だよ♥

相澤良実 2015年07月23日

遠征イベントお疲れさま!
寝不足はお肌の大敵だから 睡眠しっかり摂るように気を付けて☆
関西 中部方面にもx21の事をたくさんの人達に知って貰えてたらイイね♪♪♪

おんぶしてる時の珠理の表情は楽そうだから全然 大丈夫だよ‼︎
満腹にならないと眠れないって気持ち分かる(・ω・)ノ

あきら 2015年07月22日

みぽりん、こんにちは。

遠征イベント、お疲れ様です。

遅寝早起き、してしまいますよね~。

各地へ移動というのも大変ですが、頑張って下さい。

でわでわ~。

ハタボ 2015年07月22日

この3日間でファンが増えた気がする!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月22日

みぽりん!こんちわー!夏休みに入ると遅寝早起きになりますよね笑仕方がない笑笑夏休みだもん!イベント行けなかった…近いうちにいけるからそれが楽しみです!では✋

深☆タカ☆ 2015年07月22日

いずーー!

 今回は静岡のみの参戦でした。。。。
帰りも元気そうだねー(^^♪

 あ、ウチのさくらがお世話になってましす(^◇^)
ついでに、勉強のお世話もお願いしますね・・・(^^♪

 それではまた!!

おーはし あに 2015年07月22日

僕も夏休みじゃないのに遅寝早起きしてるよ‼︎笑

昨日も気温めっちゃ高かったし体調崩さないためにも睡眠時間はしっかりとらないとダメだよね(^_^;)

メンバーの名前覚えてもらうために手拍子で名前呼ぶのは今回初めてだよね⁉︎
自分はその場にいなかったから見たかったよ‼︎

次はバッチリ自分の名前言えるようにしないとだね‼︎笑

みぽりんは痩せてるからおんぶしても潰れる心配ないでしょ(^_^;)

さくらちゃんの隣で食べてたら喋ってばかりで
箸が進まなそうだよね笑

とにかく3日間楽しめたみたいでよかった(^_^)
では次のブログも楽しみにしてるね(^-^)/

ひろせ 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!