静岡、大阪、愛知ー♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


3日間、静岡→大阪→愛知に
行ってきたよーっっ♪♪


来て下さった方、応援電波送ってくれた方
ありがとうございました♡

2泊3日でメンバーやスタッフさんと
過ごして沢山の思い出を作れました♡
沢山の方に出会えて歌を届けられて…
最高の3日間だったよ◡̈❤



3日間をバッーと振り返りまーす♪


静岡県 新星堂・アピタ静岡店★
6人での握手会!




朝から生放送でラジオをさせて頂きましたー♪

静岡の皆さんが少しでもX21を
覚えてくれてればな…と思います♪♪




大阪…Happy Jam:3.02★

楽しかったーーーーーー!!!!!
大阪最高っっ♡

セトリ☆
①少女X
②席替えウインク
③恋する夏!
④チャイム鳴ったら…


チャイム鳴ったらは大阪出身の
佐川と瀬羅ちゃんも参戦っ

大阪のみんなはノリが良くて
握手会も凄い楽しかったよ♪♪


他のアイドルの皆さんもいて
学ぶこと…沢山ありました(*´꒳`*)




GEMさんと♡






愛知県イオンモール木曽川★

1部セトリ♡
①少女X
②チャイム鳴ったら…
③席替えウインク


2部セトリ♡
①GO!GO!X21ドキドキ初登校
②マテリアルガール
③席替えウインク
④恋する夏!


ショッピングモールでのミニライブは
久しぶりで小さい子や学生の方も
イベントを見てくれてて少し緊張しました!汗

手拍子してくれたり手を振ってくれて
ありがとーう♡



3日間メンバーみんなで過ごして
絆も深まったし凄く楽しかったです!


5thシングル、10000枚達成を目指して
反省はするけど後悔のないように(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)

X21、メンバーみんなで頑張ります!!!



素敵な声援、これからも
よろしくお願いします!

みんな大好きだよーっ♡




おまけ★
昨日の夜に実穂とぱしゃり




お揃いのガウチョパンツで
影が似てるでしょ♪

前にツイキャスをした浜名湖の
パーキングエリアで撮ったよ!




さてさて次のイベントは7月24日!
宮城県 新星堂・カルチャ5仙台店で
5thシングル、予約イベントだよっ

会えるの楽しみにしてます♪


今日もみんなにとって
HAPPYは1日になりますよーに…♡




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月23日に5thシングルを発売します!
まだタイトルは未定。お楽しみに♡


9月26日(土) Zepp DiverCityにて
X21、2回目のワンマンライブを開催♪♪
開場 16:00 / 開演16:30


チケット料金: 前売り 4,500円 (税込)
※入場時別途ドリンク代 500円
※指定席





From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

木曽川のセトリ
書いてくれて
ありがとう

初心者なので
分かんないこと
ばっかです

2回握手したよ
(木曽川で)

もう木曽川は
ホームタウンだから
いつでも
帰ってきてね♥

まってます♥

相澤良実 2015年07月23日

席替えウィンクからの恋する夏はやばいやつ♪

3日間楽しかった★

より、ほのぴょんと仲良くなれた気がするなー♡笑

ありがとう*\(^o^)/*

ほのわら たくや 2015年07月22日

大阪で
桃色な人達に会えて良かったね(。-_-。)

いつか対バンできる日が来る…

来るかなぁ( ;´Д`)

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月22日

ぴょーん!!

 お仕事が珍しくありまして、、、、静岡だけの参加だったけど、楽しかったよ。
まぁ、それにしても静岡のファンの濃いこと(*´▽`*)

 ということで、イベント後はX21をたたえる会 at静岡バージョンが開催されました。
新宿行き最終バスに間に合うように切り上げたんだけど(次の日が忙しくて・・・)

 それにしても、重鎮軍団が語る、たたえる会は濃厚だったよ!

今後の購入枚数をどうするか!! 今後、個人仕事は増えるのか!? 等々

 じゃまたねー。

おーはし あに 2015年07月22日

ん?関西のノリいいって俺かな?w

またどっかで観れるの楽しみにしとるよ( ´ ▽ ` )ノ

しん@京都 2015年07月22日

3日間イベントおつかれさま‼︎

イベントも楽しめたみたいだしメンバーやスタッフさんとも思い出が作れて充実した3日間を過ごせたみたいだね‼︎

ほのぴょんが最高の3日間を過ごせて僕も嬉しいよ(^_^)
でもほのぴょんに会いに行けなかったのは残念かな(´・_・`)

次会えるの楽しみしてるね♪

ファッションに関しては全く知識がないからどういうものがガウチョパンツなのかわからないよ( ̄O ̄;)

今度の握手会で教えてね‼︎笑

ではまたねー(^o^)

ひろせ 2015年07月21日

こににちは
ほのぴょん♡
3日間 お疲れさま

メンバーやスタッフさんとの思い出 いいですね
でも
弟妹との思い出( バルーンを使ってね )も大切に

次 仙台 行けませーん

新米 2015年07月21日

おつかれさまー!
いつも隣でありがとぅ(笑)

よっしー 2015年07月21日

3日間おつかれさん!

俺大阪人やけどノリ悪いし真面目で普通な人間やからな←←
ボケたりできんからな←

大阪も名古屋も楽しかったわ!
名古屋ではめっちゃ話せた気がするな\(^o^)/
ほんま楽しかった!
小さい子って俺のことかな?←
背小さいから俺のことやな(´ー`)wwww

次はTIF行くで!
それまでになんかあだ名考えとくわ(▼ω▼)

じゅんにゃん 2015年07月21日

ぼくも大好きです。

きょーちゃん 2015年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜