「1日目!」

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

コハルだよ!!!




さて、
静岡アピタ店さん
大阪、Happy jam
天王寺ミオ店さん
名古屋イオンモール木曽川さん
に来てくださったかた!!!



本当に本当にありがとうございました!(♡ >ω< ♡)



地元で待っててくださった方!
地元でたまたま見かけて好きになってくださった方!
そして遠くから私達を見に来てくださった方!



本当に
暖かい声援
熱い視線
熱気で包んでくださって
私も幸せの大汗でしたヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうございます!



さて、今日は1日目静岡のお話!



静岡では
FM-Hi
さんにも生出演して、
静岡といえばお茶!の静岡茶をいただいたり、楽しいトークをさせていただきました!(⑅˃◡˂⑅)

静岡はやっぱりお茶が美味しく、
心も体も爽やかな風がふいて涼しい気分になりました!❤︎







その後は
静岡アピタ店さんに行って握手会をさせていただきました!
沢山の方がお話をしにいらっしゃってくださいました!

ラジオを聴いて来てくださった方もいらっしゃってラジオの力ってすごいなぁ!って嬉しく思いました!ヽ(≧∀≦)ノ



素敵な1日目でしたぁ(♡ >ω< ♡)

さて、明日は大阪のお話!❤︎







初コメなどコメントいつもありがとうございます!(♡ >ω< ♡)

これからもよろしくお願いします!(⑅˃◡˂⑅)


コハルより❤︎

コメント

木曽川
行ったよ!!!

すげー良かった!!!

2回握手したよ!!

また木曽川きてね♥

相澤良実 2015年07月23日

おつ!

ほのわら たくや 2015年07月22日

ラジオ?( ゚д゚)

聴いてないわ( ;´Д`)

しゅんちゃん 2015年07月22日

コッハー!

 やはり、水出しはうまいかい?

 ラジオの力・・・というか、まいまいの力(*'ω'*)??
でもって、私は強制的に早朝出発だったのですが( ;∀;)

 ま、ラジオがサテライト等で見学出来れば、もっとみんな
来たかもね。

FM-hi のタイムテーブルがおもしろくてさ、11時まではJ-WAVEなんだよね。
周波数間違えたかと思ったよ・・・

 あ、あとどうでもいいあに情報書くね。
あにの父親の名前は「ヒデオ」 です・・・・だからなんだ(^^♪

 じゃまた、ツボぐりぐりよろしくちゃんです。

おーはし あに 2015年07月22日

3日間おつかれさま‼︎

静岡茶って他のお茶とやっぱり違うのかな?
今度飲んでみたいなあ( ´ ▽ ` )

ラジオを聴いて来るなんてすごいよね‼︎
1人でもラジオをきっかけにX21を好きなってくれれば出演した甲斐があるよね(^_^)

じゃあ大阪の話楽しみにしてるね(^o^)

ひろせ 2015年07月21日

大阪の話楽しみにしとるなー(笑)

しん@京都 2015年07月21日

こににちは
コハルさん
3日間 お疲れさま

誰かの 病気 うつった?

静岡アピタ店→アピタ 静岡店
名古屋イオンモール木曽川店→愛知県イオンモール木曽川店
(木曽川店は名古屋にはないよ~(^O^)v v v v v )

コハが文章を間違えるとは
やっぱり 誰かの病気がうつったか?
寝不足か?
そんな所だろう

次 仙台 行けませーん(・_・、)

新米 2015年07月21日

え、文章うまい(笑)
おつかれさん!!!

よっしー 2015年07月21日

コハルじゃなくてYAMAKIやろ(▼ω▼)
こちらこそ楽しい二日間ありがとう!
楽しすぎて反動で今日の仕事辛かったわwww
明日大阪のこと書くんか!
じゃあ明日またコメントするね(。´・∀・)ノ
おもしろいブログ期待して待ってるわ←

じゅんにゃん 2015年07月21日

こんにちコハルちゃん

3日間お疲れさまでした
行けなかったので
ここでの報告を聞いて
行った気分になりたいと思います

まなみの瞳 2015年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日