☆遠征☆

こんにちは、松田莉奈です!


やーーーーーーーっとなつやすみ!!!


なつvacation!!さいっこう…!!!!!!


遊ぶどー仕事たのしむぞー\(^o^)/


学校の大掃除にも駆り出されて、ね。(._.)(._.)(._.)


机たちにもひとつひとつにありがとうってゆって


お世話になった学校と、いっときばいばい!


また9月ね〜♡
いやぜんぜんちょー寂しいよ?すこしだけふふ♡


5枚目のレコーディングも順調で、
ちゃーんとがんばってまつだ( ´ ▽ ` )ノ


みなさんお披露目まで待っててね〜
そう遠くはないぞ⊂((・x・))⊃


さて!ついに!
TIFのタイムテーブルがでましたねー!!


Xの1日目は〜、
16:15〜16:40 HOTSTAGE
19:00〜19:15 SKYSTAGE

2日目は〜、
15:10〜15:25 FESTIVALSTAGE
17:35〜17:55 DOLLFACTORY


マジカル☆どりーみん、は!

1日目
12:05〜12:15 HOTSTAGE

2日目
10:40〜10:50 SMILEGARDEN


でっす!


真実とさくちゃんは忙しいけど頑張れな(>_<)!


いや〜でもすごい楽しみだ♡♡♡♡


SKYSTAGE、
19:00始まりなら涼しいかな〜??


HOTSTAGEでまたできるのもめっちゃ嬉しい!


ほんとう楽しみ。楽しみ。たのしみねぇぇぇええってばぁああああああ。


ぜひXにきて、
わちゃわちゃ盛り上がってほしいです⊂((・x・))⊃


待ってます♪あと2週間くらいだな!早よきてー!


そしてこの三連休!Xは遠征行ってきました!


まず名古屋!アスナル金山店さんで!


珠里、真実、愛海、実穂、莉奈のメンバーで


握手会させていただきました!


お越し下さり、ありがとうございました^ ^


結構長いこと話せたし、よかったよかった♪


握手会のあとは、
前髪あげまつだでした。










この前髪は莉奈がしたわけじゃないよ~


愛海と珠里が二人で一生懸命してくれたんだよ~







ありがとう~!


この日の夜はめっちゃ夜更かしして
みんなでお喋りしてました(´-`).。oO(


いちばん最後まで起きてたのは
末永&松田のまいまいりんりんコンビでした。


そしてテンション変わらず!上がったまんま!


次の日は大阪の!


「Happy Jam in Osaka」でした〜!


2度目!ありがとうございました!


チケットもこの日はソールドアウトということで


X21のLIVEのときもたくさんの方が目の前にいて


ほんとうに嬉しかったです!


すごく盛り上がれたので!よかった〜♡♡


ジャンプ、よかったです。
手拍子、おおきかったです。
声も、よかったです。
コールも、最高でした。
みなさん、ありがとうございました。


この日は、チャイム鳴ったら…を


佐川実優さまと瀬羅美咲さまが
ご一緒してくださりまして!


たのしかった!久しぶりに一緒にできてよかった


そのあとは天王寺ミオ店さんにて握手会!


たのしかった〜笑


話が合うっていいね。ゆっくり話せるのも◎



この日はねっころんだ瞬間、
松田、長尾、井頭、山木は就寝いたしました。


そして、次の日。イオンモール木曽川!


初めてだったんですが


みなさん私たちの周りで足を止めてくださって!


すごい嬉しかった〜( ; ; )


みなさんの心に、
私たちのパフォーマンスが少しでも残ってたら


さーいこうなんだけどなーん。!


とまぁ、素敵な三連休でした。


毎日会えた方も、


1日でも、2日でも来てくださった方も、


遠くで応援してくださってた方も!


ありがとうございましたっ!!







また木曽川、きたいと思います!!


…♪


そしてねー!


Twitterにもあげたんですけど!


もう少しで!フォロワーが!2,000人〜!!


う〜〜〜やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!♡


もっとX21のこと
たっくさんあげていきたいと思います!!!


他のアイドルさんとも仲良くなっていきたい♪


そう!!Happy Jam in Osakaでね!


福岡の友達に会った〜の〜〜〜〜〜〜〜〜ふぁっ


X21です!ってそこのアイドルさんに挨拶して、


「なーんか知っとるなー」


って子がおったんですけど


まぁ、わーすたの廣川 奈々聖なんですけど笑


話しかけてくれて、やっぱりー!!って笑


奈々聖は3月1日の歌姫のときに気づいてたらしく


ごめんなありがとう笑


もうね、あっちの楽屋の近くで
二人で感動の再会。笑


うわああああ!!!つって笑


それみたXメンバーびっくりしてた(´・_・`)笑


そのあと奈々聖の楽屋に行って、
写真撮ってこんどあそぼーねーって(´-`).。oO(


もうめっちゃ嬉しかったんよ泣きそうなった。


で、そのやりとりは廊下でしたんだけど


横でじーっと見てた


GEMのらなちん笑


そこでなぜか、らなとも仲良くなった。笑


らなりなコンビ組もうーっ!とかゆって。笑


あそぼうぜーっ!とかゆって。笑


ノリ良すぎ。かわいい。( ; ; )


対バンすてき⊂((・x・))⊃アイドル好き⊂((・x・))⊃


ということで!そろそろ締めましょう!笑






いままつだが思うのは


この三連休の車で、
珠里は何回りなの隣で寝たんだろう。








夜も隣で寝てたから、
珠里は莉奈のこと大好きなんと思います。よ。


それでは!


ほんとうにたくさんのイベント、たくさんの握手


ありがとうございました!


今回はそんなにやらかさなかったぞ!!♡


RINA.

コメント

なんとなく流行りがわかったよ

週末お目当ての物持ってくね

くまとも 2015年07月23日

■アスナル金山
■イオン木曽川

この2つ行ったよ!!!

■アスナル金山で初対面でした
「目がキレイだね」って
話した人だよ

■イオン木曽川の2回目で
最前列で見ました

すごい良かった!
紅白出るまで応援してるよ!

また愛知県に来てね!

相澤良実 2015年07月23日



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!!!

夏だね!夏!毎日ほんとに暑いね!
プールと海いきたいしBBQしたい
しお祭りいきたいし水風船したいし
花火したい!あとライブいきたいし
莉奈ちゃんにあいたい・*・:≡( ε:)

友だちとたくさん遊んで楽しい思い出
たくさんつくってねーん・*・:≡( ε:)


遠征たくさんおつかれさま⊂( *・ω・ )⊃
これでまた、えっくすの存在を知って
応援してくれる人が増えてるといいね!

かれんも莉奈ちゃんにあいたい(´・・`)
もうずーっとあえてないよ(´・・`)(´・・`)
TIFも行けなくなっちゃったし、、、
学校がね大変で夏休みほぼなくて、、、
あいにいける時はいきます⊂( *・ω・ )⊃

珠里ちゃんかわってほしい(」・ω・)」
珠里ちゃんにこんどお願いしよっと←

あいかわらず莉奈ちゃん可愛いっ!!
元気でたよ〜(」・ω・)」ありがと!

ツイッターたくさん更新してほしい!
むしろツイッター1人ずつやって
くれたらいいのにな〜(´・×・`)

今からキャッチボールしてくるの!笑
日焼けしちゃうぜ、、、(´・×・`)

長々とごめんね(。-_-。)久しぶりにしたら
こんな長くなっちゃったよ〜(。-_-。)笑

かれん 2015年07月22日

松田さん犬より人懐っこいよね( ̄▽ ̄)

どんどん人の輪を広げましょう!

それでは(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年07月22日

遠征マツダ!!

 莉奈c、もしも金山のスタートがもう2時間遅かったら静岡からでも行けたんだけどね。
最強のお二人は、早々に静岡を切り上げ金山に向かわれましたが・・・・

 私は、静岡をじっくり堪能しました。

 あ、ツイキャス・・・手ブレ多くね? (*´Д`)
やはり、止まってしゃべらないと・・・

おーはし あに 2015年07月22日

お疲れ様ー(^^)

TIFは行けへんから、次いつ行けるかわからーん(>_<)

それと一つ頼みたい…
しゅりちゃんの横変わってwww

しん@京都 2015年07月21日

相変わらず盛りだくさんのブログをありがとさん。楽しかった三日間の思い出が甦ってきます、りなちゃんとお愛したのは二日間だったけど。
木曽川2部での挨拶、気持ちが伝わって熱かったよd( ̄◇ ̄)b グッ♪

yuru_ricky 2015年07月21日

確かにやらかしてなかった(笑)
なんか握手で共感できたね(笑)
遠くても届かなくても
悔いのないように
がんばりたいと思います泣
これからもよろしくね泣泣←

おつかれさーん!

俺にしては長く書いたぞ←

よっしー 2015年07月21日

莉奈ちゃん♡
3日間 お疲れさま

そんなにやらかさなかったて
なにやらかした?

立ち位置 間違えた?
いつものことだから
ちょっとのことでは マンネリ化して
わからないな

新米 2015年07月21日

松田ー!
俺やで!
夏休みいいな!夏休みあるとかうらやましいわw
宿題も忘れずにちゃんとしいーや(▼ω▼)

大阪と名古屋ではありがとう!
ほんま楽しかったで\(^o^)/
やっぱ松田と話すん楽しいわ!
けどツンツンやめてデレデレしてな!←←

松田フレンドリーやから友達多そうやし
これからもアイドルの友達増えそうやね!
親しみやすさが松田のいいところやもんな!

次はTIFやな!
握手会とかまたあるんかわからんけどまたあったら行くしよろしくなd(≧▽≦*)
楽しみにしてるわ!

あといつもライブ終わって楽屋戻るときに
JJって言ってくれるん内心めっちゃ嬉しいで(´ー`)

じゅんにゃん 2015年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日