文化祭の練習〜(ت)♪

こんにちは(*^◯^*)
いつも応援ありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

とうとう夏休みに入りました(^O^)
夏休みが明けて1ヶ月後に文化祭があります!
文化祭ではミュージカルをします☆
私はそのミュージカルのヒロインを演じます(∗❛ั∀❛ั∗)
台本も1から書いて、なんとか完成しました!
芝居もダンスもたくさん練習しないといけないので、
休校日にメインキャストで集まってダンスの練習をしました★
みんなダンスを完璧にしようと必死に踊りこみました٩(๑^o^๑)۶
まだまだ完璧とは言えませんが、一歩一歩完成に近づいていっています(*^◯^*)
いい文化祭になるようにみんなで力を合わせて頑張りますっ(*≧∀≦*)





お返事TIME★
FUMITOさん☆
歌、演技、ダンス、勉強、そして文化祭の練習、
やることがたくさんあって、忙しい夏休みになりそうですね(•̀ᴗ•́)و ̑̑
夏の暑さに負けないように何事にも全力で頑張りますっ٩(๑^o^๑)۶

醤油らーめんさん☆
夏休みを有効に使うために、学校がある時と同じように早く起きて、
いろんなことに力を注ぎたいです٩(ˊᗜˋ*)و
なっちゃんのCDデビュー☆*.+°
イベントはぜひ行きたいですっ!!!!
醤油らーめんさんも夏のお仕事頑張ってください♫

ぴょん♪さん☆
いつもブログを楽しみにしてくださって本当にありがとうございます(*^◯^*)
私も面白いブログネタをこの夏休みにたくさん作りたいです!!
学校の宿題、ぴょん♪さんも頑張ってくださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
そして、いろんな夏の思い出作ってください(ت)♪





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ミュージカル⁈すご〜い(≧∇≦)
芝居もダンスもがんばってね!!
学祭はいい思い出になるもんね*\(^o^)/*
応援してまーす!

ぴょん♪ 2015年07月23日

文化祭でミュージカルやれてひかちゃん良かったね!

自分のしてきたことを思う存分発揮できるから楽しみだね!

ダンスは怪我だけはしないようにしてくださいね!

ただ見れないのがとても残念だけど頑張って下さいね!

なっちゃんの初ライブも明後日だからとても楽しみにしていますよ~!

レポートするから楽しみしていてくださいね!

醤油らーめん 2015年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

吉本実憂ちゃん、X21ご卒業おめでとうございます☆*.+°
大阪イベント*⑅୨୧*
ラジオ ミュ~コミ+プラス ☆
X21をもっと…