名古屋岐阜名古屋。


いただきまーす\(^o^)/
緑のたぬき担当の玉城まりです!
ブログへのご訪問ありがとうございます!!

昨日更新出来なくてすみません(;_;)
行きの新幹線の中にスマホを忘れてしまい、帰る直前まで紛失していました(;_;)(;_;)
本当にすみません。。

というわけで、
今日の記事で遠征のこと書きます(>_<)

1日目。
ヴィレッジバンガード名古屋中央店で出陣式イベントを行いました\(^o^)/



思った以上に食べ友さんに集まってもらえて凄く嬉しかったです!!
中には関東から来てくださった方もいて、楽しかったです(*^^*)
嬉しかったーー(>_<)



その後に、赤マルファミリーで手羽先とか味噌カツ食べました\(^o^)/
私的には厚焼き玉子と豚の角煮が好きでした!

そして、X-HALLでのライブ。
なんかお客さんとの距離が近くて、久しぶりな感覚にドキドキしたんですが、表現出来ないですが、本当に本当に楽しかったです!心から楽しくて、ファンの人と一つになって盛り上がれて良かったです(o^^o)

2日目。
朝から名古屋から岐阜までかいぽの運転で向かい、徳川ステージ(メインステージ)でライブ、



下剋上ステージでジャンケン大会、



戦国ステージでひたすらタオル回しました\(^o^)/



あのね、正直、めちゃくちゃめちゃくちゃ暑かったです。
沖縄でも体験したことのないような蒸し暑さで、体調崩しそうにならないようにがんばりました!!
特典会に来てくださるファンの人も汗だくで暑そうだったのに私達にかき氷とか熱中症対策の差入れしてくれて嬉しかったです(;_;)(;_;)
本当にありがとうございました!!!!

今日はみんなゆっくり休んで、明日からまた気合いいれていきましょう(≧∇≦)

ではでは、ごちそうさまでしたー

p.s. 帰りにひつまぶし食べた♡



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

↑今日の放送は玉城と大西です!聴いてください(*^^*)

コメント

どういたしまして持丸さん!...いやちがうよ、ここ玉城さんのブログだからこのエントリに関しての感想を第一に書くべきなのにねぇ。ごめんね。

でもさ、ヒッチハイクして名古屋行った青年からさ、赤マルダッシュ☆への思いを熱く語ってくれたりなんかされたらさ、そうなるよ。そうなる。あとひつまぶしが心からうらやましい。今度感想を聞かせてほしい。エア食レポとかやって欲しい。具体的に言うとBBQのときに、なんかしらのミニゲームやって、その罰ゲームとしてエア食レポしてほしい。それとブログに写真たくさんで嬉しい。ありがとう。

あと豚の角煮美味しそう。てびちとどっちが美味しいか食べ比べたい。でも「てびち」って元は「手引き」が少しずつ変化してそう言うようになったみたいなんだけど、そもそもどうして豚足を手引きって言ったんだろ。ま、いっか。今はてびちの語源を掘り下げるより、もっと大切な事を考えるべきだよね。第2回赤マルダッシュ☆とお肉やらピーマンやら輪切り玉ねぎやら人参やらを焼いたりタレつけたりして美味しく食べたり御歓談したりする会、略してBBQの開催の件です。 どの辺りを略すとこうなるのかは内緒。無いもんかね、第2回。この夏に。...来年かな。ほんとにまってる。っていうのを、今度改めて伊藤さんに言おうと思います。あとラジオの玉城さんのコーナーでガンガンネタが読まれる、そんな夢みたいな瞬間もまってる。そしてなにより、ファン感謝祭が楽しみで楽しみで、生まれたての仔山羊並みに震えてまってる。

らふらんす 2015年07月30日

名古屋出張お疲れ様でした!
出張っていうとサラリーマンっぽいですね 笑
今回は行けなかったのですが、次回は参加して
みたいと思います!
名古屋で美味しいものを食べれたみたいで、
良かったです!!

P.S.ラジオ聞いたよー
菜友ちゃんとのコンビも楽しかった♪

やま 2015年07月22日

乙ねーさんヽ(;▽;)ノスマホ見つかってヨカター

では、らりぱみゅの三連休を振り返ってみましょう…
18日は仕事終わりに徹夜で岩手のニコニコ町会議へ行き、やまだひさしさんに挨拶し、
歌ってみたステージで赤マルT(やまだひさしサイン入り(笑))を着てヒャダイン×やまだひさし曲を歌う( ´艸`)ムププ (ニコニコTSで観るなら、ニコニコ町会議2015 町パーティーステージ in 岩手県平泉町 ひらいずみ夜祭の1:16:00~) 

19日は岩手から徹夜で名古屋まで再び運転し、出陣式へ~兜に喜ぶ(*゚▽゚*)
名古屋名物コンビニのおにぎりを食す(゚∀゚ )ウマー

20はまたまた徹夜で岐阜へ(´ぅω・`)ネムイ
とにかく暑いし眠いし倒れる寸前だったけどめっちゃ楽しんだヽ(*´∀`)ノ

P.S.赤マルの特典後にニコニコ神社の時にいつも絡んでいたハニースパイスの橘ありかさんの元へ挨拶かねて行き、伝説のニコニコ神社ネタのチェキを撮りましたが、帰宅途中でまさかのハニスパ新メンバーが赤マル好きと知って驚愕(゚д゚)!

知ってるグループが繋がったのが嬉しくて1日ニヤニヤする(*´∀`*)

ラジオはオンタイムでなんとか聴きましたがねーさんのポンコツ具合が最高で(゚∀゚ )



ほなねーさん

満を持して持丸です。
あの持丸ですよ。是非喜んでください。

スマホ見つかって良かったなぁ…
帰りに名古屋駅で伊藤さんと忘れ物承り所にいるところを見かけて、少し笑ってしまいましたが逃げるように帰ったので許してください。いやぁ災難だったね。

名古屋のライブ楽しかったなぁ!
ミスとかあってもやっぱ楽しいって気持ちが先行した方が良いよ!最高だった!

名古屋飯を堪能したみたいね!
自分は前回の名古屋遠征で堪能したので、今回は名古屋要素は薄かったかな…何故かホームレス要素は嫌という程体験したけど!(震え声)
ひつまぶし…スゲェ、お刺身とサラダまで付いてる…絶対高いやつだ…羨ましい…

ちなみに自分は名古屋のライブの後に幸水さんにサイゼリヤ奢ってもらいました!ありがとう幸水!


しかし、本当に関ヶ原暑かったし熱かったね!
汗が止まらなくなってしまい、せっかくねーさんが作ってくれたニコファーレのTシャツに書かれたイラストをにじませてしまいました…本当に申し訳ない…

ああ、そろそろテストが来るよ…気を引き締めなきゃな…頑張ろう…

ということ遠征お疲れ!

持丸 2015年07月21日

壮絶な三連休!!お疲れ様でしたm(__)m

トリタテ王子 2015年07月21日

スマホ紛失は引いた汗
ホント戻って来て良かったね。
名古屋めし制覇した?仙台も美味しい物
食べさせてもらいね

ブルーチップ 2015年07月21日

たましろさん、
名古屋と岐阜に来てくれてありがとう♪
たましろさんから岐阜に行くよって聞いた時からずっと楽しみにしてましたそしてすごく楽しかったヽ(*・ω・)ノ♪

なんだかいろいろあったりして岐阜も暑かったりしてあれでしたけど無事にこうやってブログ読めてほっとしたよ、うん←

ライブとかイベントはもちろん、たましろさんとお話したこととか汗だくな感じとか思い出すとにやにやするよ、、(´・ω・`;)はぁはぁ

しっかりからだ休めてね♪
ひつまぶし、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月21日

無事スマホ戻ってきてよかったなー!!

出陣式イベント 特典会のレギュレーションが珍しいやつだったから面白かったなぁ(笑)
ハリセンのやつとかがんばろうがんばろうってやつとかw
だるま目入れ会は幻みたいな感じで終わった

X−HALLのライブは個人的に久々の赤マルライブっつーのもあってめちゃ楽しかった!
メンバー近くてよかったなぁ(^.^)

2日目は朝から日差しが強く、暑くて焦った(^^;;
あと徳川ステージのデカさに驚いたな
(*^o^*)
じゃんけん大会 以前もどこかでやったライブでじゃんけん大会あったけど中途半端に勝って終わってたんだよな…
今回は勝ち残って緑のたぬきをGETできて暑さとか吹っ飛んだわ(^_^)v
嬉しかったーー(>_<)

戦国ステージ 赤マル急上昇ダッシュ!!!!が盛り上がるとは言うけど、赤マルダッシュ☆を知らない人でも気軽に盛り上がれると言ったらHeartbeatだね!
みんなでタオル回して盛り上がれた〜
楽しかったよ(^-^)

名古屋にいる時から蒸し暑くて どうなってんだよ って思った!
それ以外は楽しいことばかりで、おれの3連休後半の方はものすごく充実してた*\(^o^)/*
最高です

KAZU☆ 2015年07月21日

こんばんは!
東海遠征お疲れさま‼
昨日の名古屋だけだけど、とても楽しいイベントとライブだったよ!
携帯戻ってきて良かったね♪新幹線で使うときは置き忘れに注意(笑)

昨日はガンバロー発声会のおかげで無事に最終の新幹線に乗れました!
これも赤マルダッシュ☆のおかげ・・・かな?!

関ヶ原も盛り上がって本当に良かったね!
熱い夏はまだまだこれからだ!ガンバロー!、ガンバロー‼、ガンバロー!!!

sasa 2015年07月21日

スマホ紛失とか怒られるやつだ。

ポココロネ 2015年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW