イオンレイクタウン♪elfin’初埼玉県♡


今晩は~♪
美衣です(*^▽^*)ノ

写真はおばあちゃんと♡



今日は埼玉県越谷市のイオンレイクタウンにて
elfin’のイベントをさせて頂きました♡

elfin’は初!埼玉県だったんですヽ(〃v〃)ノ
やった~!
お邪魔しま~す*\(^∇^)/*


皆さん暑い中来て下さり、
本当にありがとうございましま♡
今日も本当に暑かったですね~
夏だ~っ☀︎


ステージから皆さんの顔がよく見えて、、笑顔が見えて、、、すっごくすっごく嬉しかったです♪*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


ぶりぶりカンブリアは、本番前に初レクチャーがありました!♡
皆さん一緒にブリブリして下さり、
ありがとうございました~(*^∇^*)♪


皆さん、まだ覚えてるかなぁヽ(〃v〃)ノ!?
サビ、行きますよ~♪(かっこの中が振りです)

♫ピカれピカイア!(くちばし くちばしっ)
♫わいわい仲間!(くちばし くちばしっ)
♫ぶりぶり進め!(むきむき)
♫カンブリア!(腰っ→シャキン→イエイ!)

どうかなo(*^▽^*)?






イベント終わったあとは、elfin’3人とelfin’のママ3人でお茶をしました♪
ソフトクリームが乗っかた抹茶ラテ♡
美味しかったなぁ~♪

目の前に出てきた瞬間、写真を撮ることを完全に忘れ、すぐに飲んじゃったよ~(*∩ω∩)

次はちゃんと撮らなきゃですっ!



いつもコメント、いいね♡
ありがつんございます!

コメントをくれた
*トリタテ王子さん
*醤油ラーメンさん
*けぃさん
*まるみるさん
*hirokiy2さん
ありがとうございます!

コメントのお返事、待っていて下さいね♪( ˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)





今日は、、、

いつも来てくれている方♡
遠くまで来てくれてありがつん♪
showroomで知って来てくれた方♡
ラジオを聞いて来てくれた方♡
今日が初めましての方♡
それから、土曜日のNHK@wonderlandでelfin’を見て下さり、早速来て下さった方♡、
たくさんの方に会えて、本当に嬉しかったです
(;▽;)!

たまたまelfin’発見!
というみなさんも名前だけでも覚えていって下さいね(。ゝ∀・)b


また是非elfin’に会いに来て下さいっ♡




今、美衣はドラマを見てママとキュンとしていました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡



楽しかったなぁ♪
今日はなんだか心があ~~~ったかい1日でした(*Ü*)
皆さん、ありがつん♡



最後に、今日のピカイア!の放送を見てくれた方いるかな!?( ´ ▽ ` )ノ
明日も6話の放送があります!

NHK Eテレにて午前10時から10時15分
elfin’はオープニングとエンディングテーマ曲を歌わせて頂いています♡
『教えて!モリース』のコーナーもよろしくねヽ(〃v〃)ノ


それでは、おやすみなさ~い♪
いい夢を見てね~(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )..zzZ


高橋の~美衣より❀


【elfin’みいからのお知らせコーナー】


♫elfin' CDデビュー決定
8月5日デビューシングル「Colorful Fantasy」をリリースしまます。
初回盤A・BはDVD付きです♪


♫CD発売記念予約イベント
【日時】7月25日(土)①13:00~ ②15:00~
【会場】イオンモール川口前川  専門店1階 サウスコート
【CD予約販売時間・場所】12:00~イオンモール川口前川 専門店1階 サウスコート 特設CD予約コーナー

握手会もあります♪
是非会いに来てください♡


♫NHK Eテレ アニメ「ピカイア!」放送中
オープニングテーマとエンディングテーマをelfin'が担当させて頂いています♪
『教えてモーリス』のコーナーでは声優として、出演させて頂いています♪
ピカイア!見てね~♪




♫7月25日「アニソン・ハンター」出演
【日時】7月25日(土)24:30-25:00
8月1日(土)24:30-25:00(再放送)
【放送】BSフジ

こちらも是非見てね~♪
美衣も放送がドキドキ♡


♫「UDX夏祭り2015(8月1日)」出演♪
【日時】8月1日(土)16:30~(約30分)
【場所】秋葉原UDX

elfin’が、7月30日~8月2日まで行われる「UDX夏祭り2015」の8月1日のスペシャルステージに、出演が決定しました(*Ü*)
嬉しい~♪
是非会いに来て下さい♡







コメント

レイクタウンのイベントお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本当に楽しかったし初埼玉盛り上がりましたね♪

たくさんの人達がみてくれてありがたいイベントでもありましたね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

少しでもelfinを知ってくれる人達が増えてくれることを願います!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

elfin自販機見付けられんかった!(´;ω;`)

瞳ちゃんの舞台のことはまた話するね♪

さて次に会えるのは8日のオスカー夏祭りイベントですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しみにしていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月21日

みいたん♪イオンレイクタウンステージ&グルメ&ショッピング満喫(^^)v
秋葉原からのお客さん増えてよかったー!!!
ショッピングセンターはホールと異なり音の響きが不均一で雑音も入り大変だったと思うけど観客も巻き込んで盛り上がったんだね♪

トリタテ王子 2015年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画