全日本MX第6戦



行ってきました!★
藤沢スポーツランド!!

全日本モトクロス選手権の第6戦です!


とーっても暑いのなんのって!笑
観戦に行かれた皆さま、熱中症など大丈夫でしたでしょうか>_<??


私、去年は藤沢に行かなかったので今回初めて観るコースだったんですが、見どころがいっぱいでした!


暑いの忘れて、せいちゃんとコースサイドでずっと応援していました⚑✧*。


今回、成田選手が予選時のマシントラブルで決勝に出場できなかったのですが、、

IA1クラスでは、ヒート1で小方選手が5位、ヒート2では3位で表彰台に!

IA2クラスでもヒート1で富田選手が優勝!ヒート2では富田選手が3位、古賀選手4位、馬場選手が5位でチェッカー!!

ホンダ若手ライダーからも目が離せません★


富田選手のスタートグリッドにつかせていただいた時のオフショット。



暑いよーの顔。
この後はちゃんと笑顔で頑張りました!笑


IA2のヒート2では、富田選手がスタート時にゲートに引っかかるアクシデントがあり16番手からのスタートでしたが、その後の猛追劇‼︎

…言葉では言い表わせないので、ぜひBS放送を観てください!笑


全日本モトクロス選手権、そして全日本ロードレース選手権もBS12chでチェック出来ます!★

今大会の放送は8月1日の19時〜だそうです ⑅◡̈*


表彰も映るので、モトクロスでは私達ライダーズフレンドもちらっと映りますよん♫


まだバイクレース見たことないって方、ぜひ観てみてください♡!

かっこいいですよー!
ハマりますよー!
ハマったらぜひサーキットにも!!笑

サーキットで皆さまにお会いできるのを楽しみにしております^ ^




この写真は会場からの帰り道にせいちゃんが撮ってくれました♫
最近、空が異様に綺麗〜!



さて、今週末はいよいよ8耐です!!!

今年は2007年と2011年の2度にわたるMotoGPチャンピオン獲得経験を持つケーシー・ストーナー選手がMuSASHi RT HARC-PROから参戦です!✡*。゚


ドキドキですね〜!!
ワクワクですね〜!!
私たち、ライダーズフレンドもとても楽しみにしています!♡

それでは、鈴鹿でお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶


*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
いつもコメントありがとうございます^ ^
ライダーズフレンドのレポートページも随時更新されていきますので、ぜひ見てみてくださいね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

コメント

サーキットのお仕事、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年07月24日

BS放送 ちゃんと見ますね

8耐は、ちょっと台風が心配だけど

頑張ってね~~~~

グラとし 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎