番組もいよいよ中盤へ…!

こんにちは〜!

毎日素敵な試合が展開されている
高校野球。
東東京がベスト16、西東京がベスト8が決定してきましたね!

いよいよ ケーブルテレビ高校野球東西東京大会ダイジェストも 中盤に差し掛かってきました♪

皆さん番組みてくださってありがとうございます!!!




11日から始まった番組ですが、
1人で番組MC、そして生放送でやることは 決して簡単なことではなくて 情報をしっかり正確に言うということは難しいことなんだな〜と実感しています。

でも、徐々に生放送が楽しいな〜っと感じれるようになってきました!

回数を重ねるごとに成長していると、皆さんに思っていただけていたら嬉しいです…♡

まだまだ完璧なMCではないですが、高校野球の皆さんを全力で支えられる夏の女神としてがんばります♪

応援よろしくお願いします(^ ^)




MCを1人でやるのは、あと2日間!7/20.22日です!

24日からは 優ちゃんと2人でお届けしますよ〜(^ ^)


まだまだ気を引き締めてがんばります!

よる9時から 生放送ですー!

--------------------------------------

先日も高校野球を球場で観戦してきました!
やはり、生で観ると全然違いました。選手の皆さんの迫力や 一瞬でも見逃せないプレー、会場が一体感する応援、全てに鳥肌がたちました。

まだまだ、私も球場に応援に行きますよ〜!

-----------------------------------------


番組では、高校球児への応援メッセージを募集しています。
もちろん、私たちへのメッセージも募集しています!!!

Twitterは、#ケーブル高校野球東京 をつけてツイートしてください!

LINEは、高校野球で検索をして、友達追加してくださいね!!

あとは、番組ホームページの応援メッセージフォームからお願いします!



ではまた〜.*✳︎






コメント

日梨ちゃん、こんにちは(^^)/

「高校野球東西東京大会ダイジェスト」毎回見ているよ!
回を追うごとにMCの安定感が増してきて、いい感じですね♪

優ちゃんと2人の放送に戻っても頑張ってくださいね!!

azamino 2015年07月23日

芸能界は毎日がオーディションです。

日梨ちゃんの仕事ぶりを誰かが必ず見ています。

まーぼー♪ 2015年07月23日

ひなさん、高校野球ダイジェスト頑張っていますね。生放送は大変だと思いますけれど、落ち着いて楽しくひなさんらしさを出して下さいね。

Yumi 2015年07月22日

生放送お疲れ様です!
たしかに情報を確実に正確に伝えるのは大変ですよね(-。-;

暑いですが、体調に気をつけて頑張ってください♫

みょん 2015年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画