お台場夢大陸

⚫︎まるみるさんへ⚫︎
私たちの生活している足下にこのようなものがあるなんて知りませんでしたわーい(嬉しい顔)また一つ勉強になりましたひらめき
------------------------------

今年もやってきましたーるんるんお台場イベントー!お台場夢大陸!
今回はなんとなんとMC!ちょこっとお喋りしてまーす猫2
MCレッスンの力を発揮する時がやっときた!嬉しいです目がハート
去年は「新大陸」だったためMCの時に新大陸と言ってしまいそうで危ない危ない(笑)

私たちがいるところは有料エリア、ナツマツリエリアの「お〜い!ひろいき村夢ドミノパーク」ですウッシッシ
時間制限内にタッチパネルの中にドミノを設置して80%以上成功させようというゲームをやってますウィンク

マツリエリアはブースによりますが、21時半までやってます指でOK
ブースの目の前にはバンジージャンプがあり、やりたくてウズウズ(笑)
今年もお台場と共に夏を駆け抜けていきますパンチ




ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

お返事、ありがとうございます。

また、機会を見つけて、お台場に行ってみたいと思っています。
お仕事、頑張って下さいね。。。

まるみる 2015年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ