コメント

お疲れ様です♪

弘美さんの笑顔が見れて、私も自然と笑顔になれました。

でも…まだ完全復活とまではいってなさそうですね。

ここぞという時に、100%の力が出せるようにエネルギーを蓄えておいてくださいね!

弘美さんFight♪

コツ 2011年01月21日

やっぱり弘美ちゃんが笑顔になると、こっちも元気になるよ(^0^)/~
ここにくるみんなが同じ気持ちだよ

よ~く体いたわって疲れとってください^^

まいどさんでするんるん

ホンマ写真見てると弘美チャンは自分でも認めている通り童顔ですよね。
もうすぐ30になる女(ひと)とはとても思えません(余計なお世話か(=_=))

ほんじゃ、その弘美チャンのサイコーの笑顔のまんまでお仕事楽しんでくださいね(^^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2011年01月21日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

復活!! めっちゃええ笑顔してるね

笑顔見れて嬉しいです\(^o^)/

mamorukun 2011年01月21日

やっほ~!弘美お嬢様♪ご苦労さんです。

疲れてはるのに、元気に登場してくれはって!ちょっと安心した。

今日は、少しゆっくり出来たんやろうか?

やっぱり!復活の弘美スマイルは、無敵や!

めっちゃビタミンサプリ効果があるねん!元気でる~!笑

俺も残りの仕事をチャッチャと片付けまっせ!

弘美お嬢様♪美味しいスマイルup!サンキュ~!!

勘★助 2011年01月21日

ふっか〜つ〜の〜と〜き〜♪

お、イデの力で…じゃなくて私のマッサージ…でもなくて、睡眠で復活ですな。

でも無理は禁物ですよ。

体を労わりつつ、お仕事頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月21日

めっちゃ良い笑顔してますね(o^-^o)♪♪

元気になって良かったぁ(^_^)v


よ~し!!ウチも仕事頑張るゾッ(o^-')b !

あずさ 2011年01月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!