暑いー!



お誕生日メッセージ、ありがとうございます(^^)
22歳くらいに見えると言われて
嬉しいやら、気を遣わせて申し訳ないやら、
なんとも複雑な気分です。(^^;;
オトメゴコロは難しいわねぇ




夏っぽい画像代表。スイカ。
このスイカの皮、薄くないですか?!




ってことはさておき。





私は夏風邪による気管支炎で少々ダウンしてました (゚Д゚)

子供の頃からゼーゼーいってるので、慣れたといえば慣れたんですけども
大人になってからだとまた違う辛さがありますね。
また水泳はじめようかなー。


昨日、初めてお会いしたプロデューサーさんとなぜか喘息トーク?が盛り上がり
いいお医者さんまで紹介してもらいました!素敵なご縁。




あまり頭で考えすぎず、時の流れに身を任せてみるようになったら
色々なことが好転してきたように思います。

というか、考えても仕方ないことは考えない。悩むエネルギーを他に回してるだけで、あとは運命のルーレットを楽しむ。

そんなふうに、ここ最近生きてます。



UVパーカーと日傘、
これにサングラス。
だいたい晴れた日は不審者スタイルで出かけます。
でも、この前熱中症になりかけたので、お外はほどほどにして、あと水分摂ってくださいねーん(^^)

コメント

首都圏や新潟地区の自動改札では使えないスイカですね。

千葉ロッテ新潟 2015年07月23日

22歳にみえるほど若々しいからだと思うよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それだけ飛鳥ちゃんが充実してるからかな!

27歳の飛鳥ちゃんがこれから色々な経験をさらに積み上げて素敵な女優さんになることを願っています。

スイカの皮本当に薄いね!

でも甘そう!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月20日

あすかさん、病に負けないで

のぶちゃん 2015年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中