ありがつん♡今日はピカイア!アンコール放送♪

みなさんおはようございます☀︎
美衣です(*Ü*)




昨日は、elfin’として♪
NHK@秋葉原「NHK WONDERLAND2015」に出演させていただきました\( ˆoˆ )/

わ~い♪♪

このブログを書きながら寝落ちてしまい(;;)
今朝ママに携帯持ちながら寝てたよ~と言われてしました(*∩ω∩)ありゃ~



来て下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました♡
きっと昨日も初めまして♪の方がたくさんいらっしゃったんだろうなぁ♩

本当に来て下さった皆さんが温かくて、嬉しくて、、、更に頑張ろう!って思えました♪
そしてミニライブの時は、掛け声や手拍子が凄~く幸せでした\( ˆoˆ )/
感動して途中本当に泣きそうになっちゃいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )笑


そしえ、ピカイア!のキャストの、憧れの声優陣の皆さんやスタッフの皆さんとのステージ、幸せでした。
クイズ☆難しかったです~(;∇;)!

いつか、カタツムリのバイオミメティクススーツ出来たりするかなぁ(*ノノ)!?

生命大躍進に関する問題が出た時は、なんだかとっても嬉しかったな~♪

まさかelfin’3人を作って頂いたキャラクターが「カン・ブリ・アン」だったなんて(*ノ▽ノ)♡

ピカイア!そして「カンブリア」について、更に深く知れたかなぁ(*ノノ)♪


皆さん、本当にありがとうございました。

いつかアニメの声優として、ご一緒したいです!♡
そのためにも修行ですっ(*ノノ)!




これからもelfin’、
いっぱい進化出来るように頑張ります♪

☞進化といえば!アプリ、コダモン!
………コダモンといえば、ピカイア!

ピカイア!といえば、、、

明日20日(月曜日)から、とうとう5話からの放送が始まりま~す(*^▽^*)♡



第1話~第4話を見逃してしまった(;;)
という方も大丈夫です♪
今日、アンコール放送があります(*Ü*)
ピカイア!1~4話 アンコール放送
【日時】 7月19日(本日)
【放送】16:00~17:00

5~13話の放送日程です♫
アニメ「ピカイア!」(全13話)
【日程】
第5話 7月20日(月)
第6話 7月21日(火)
第7話 7月22日(水)
第8話 7月23日(木)
第9話 7月24日(金)
第10話 7月27日(月)
第11話 7月28日(火)
第12話 7月29日(水)
第13話 7月30日(木)
※放送日時は変更になる場合があります。
【時間】10:00-10:15
【放送】NHK Eテレ

elfin’は、ピカイア!のオープニング曲とエンディング曲を担当させていただいていますo(^▽^)o
(♪Colorful Fantasyと♪ぶりぶりカンブリアです♫)

よろしくお願いします(*Ü*)





更に更に♪
明日月曜日は、イオンレイクタウンでelfin’のCD予約イベントをやらせて頂きます!
これまた本当に嬉しいなぁ♡

【日時】7月20日(月・祝)
①13:00~ ②15:00~
【会場】イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
(〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン3丁目1番地1)
【CD予約販売時間・場所】
12:00~イオンレイクタウンmori 1F 木の広場 特設CD予約コーナー

【内容】トーク&ミニライブ+握手会
【ミニライブ観覧方法】
観覧はフリーですので、どなたでもご自由にご観覧いただけます。
【イベント参加方法】
当日会場にて、2015年8月5日(水)発売elfin’デビューシングル「Colorful Fantasy」をご予約購入頂いたお客様に、CD1枚につき「握手会参加券」1枚を差し上げます。

ちょっぴり久しぶりの握手会、
楽しみですヽ(〃v〃)ノ
皆さんとお話できるの楽しみです♩♡

あ!
13:00スタートの回と15:00スタートの回があります♪

ぜひelfin’に会いに来て下さい♡
みなさんお越しをお待ちしています\( ˆoˆ )/

それではね~♪

あ!最後にご報告♪
この度elfin’のアメーバブログが始まりました\( ˆ ˆ )/
やった~♪
3人のリレー形式で更新していきます☀︎


こちらのブログでも是非仲良くして下さい♩
コメント、いいね♡お待ちしていますっ(*ノノ)

更新頑張るぞ~!
お~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




それでは、
明日はイオンレイクタウンにて~♪
昨日が終わって、こんなに早くまた皆さんにお会いできるのが嬉しいです♡楽しみ!


皆さんにとって、楽しい3連休になりますように♩

ではではね~(*Ü*)♡



高橋の~美衣より❀

コメント

イベントお疲れ様でした!(。・ω・。)ゞ

いいな~!

行きたかった!

クイズもやったんだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

カンブリアのことがまた深く知れて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

声優のみなさんにも影響を受けたみたいだからこれからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日の越谷のイベントも楽しんで下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月20日

3人の特技披露は、秋葉原の観衆を味方につける大成功でしたね(^^)vリリースイベントでも有効☆☆☆司会の方、CDイベントのMCお願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2015年07月19日

昨日のイベントは大盛況に終わり、本当によかったですね。

また、この3連休のイベントは、暑い中ではありますが、頑張って下さいね。応援しています。。。

まるみる 2015年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画