2本立て♪

皆さんこんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪

前回の番組*82のコメントで*
眉毛の感じが似てると言って下さった方が
何人かいらっしゃって…(笑)

雰囲気も似てるかな!?
似ていたら個人的には、もの凄く嬉しいです(*^▽^*)


……☆
気分はすっかり夏休みのゆったりか↑(笑)
どんな夏休みになるのか♪夏らしい事*
色々としてみたいなと思っています☆*!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




この間さくらんぼを頂いた時に*
発見した♪ヘタの繋がっているさくらんぼ!


良い感じの写真が撮れました☆(笑)




繋がっていると☆
よりさくらんぼな感じがして*
ラッキーな気分です(〃^ー^〃)v


直ぐに食べてしまうのは
何だかもったいない気がしたので
最後まで、このさくらんぼをとっておきました(笑)


でも☆その後しっかり食べました(笑)
好きな食べ物は最後にとっておく派のゆったりかです(笑)







もちろん*このさくらんぼを食べる前に
何個も何個もさくらんぼを食べていたゆったりかです(笑)
幾つでも食べられちゃいそう(^^)v(笑)


【*・v・】.。o○(番外編)


今日はさくらんぼみたいに
1つに2つくっついているミニサイズの
ブログ2本立てでお送りします(笑)(^^)v


という事で2つ目は☆
BBQの時のお話を少ししますね(#^▽^#)





これは☆BBQをしたスタジオにあったキッチンのセット♪
置いてある小物が可愛らしかったです…**!
ここでお料理してみたいです(笑)


それから☆
このロケの時には本当に沢山写真を撮りました(笑)


メンバーと撮った写真など合計してみると…*
なんと!100枚以上もあってびっくり(笑*^◯^*)


スクロールすると☆
ずっとこのロケの写真ばかりです(笑)


でも*思い出を写真に撮る事が凄く好きで、
後で見直すのも楽しいので☆
全部大切にとっておきます♪


それから☆3人がけの椅子に
ぎゅうぎゅうに4人で座ったり(笑)
汗っかきのゆったりかは
直ぐに前髪がパサパサになったり(笑)

色々とありました(笑*^艸・)


BBQ収録後には*
真唯の誕生日月という事で
フルーツケーキを頂きました☆!
そのケーキが本当に美味しかった~~☆(笑)

紗彩と2人で並んで食べました(笑)


帰りのロケバスでは*
いつの間にか寝ちゃっていて…起きたら*
肩に寄りかかっている実穂に寄りかかっていたり(笑)
振り返ってみたら*るながニコニコしていたり(*^◯^*)


本当に色々あったけれど*
全部楽しかったです(* ´ ▽ ` *)!






以上☆BBQロケ番外編でした↑


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

楽しいロケでよかったですね^^

ゆったりかと一緒でみんな楽しかったでしょう。

とても素敵な写真ばかり。
最近のゆったりかは美しすぎてなぜか胸が苦しくなるよ。

string 2015年07月31日

BBQ編での たくさんの写真にお腹いっぱいです(・ω・)ノ
ゆったりかは夏の暑さに弱そうな感じがするけど 笑…解けないよう暑さ対策しっかりでが頑張ってね☆

あきら 2015年07月20日

凄い数の写真ですね!笑
自分も好きな食べ物は最後に食べます(^o^)/

たっくん 2015年07月18日

写真多過ぎてちょっと怖いと思いました(°_°)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月18日

ゆったりか写真展♪最後の写真パネルスゴいo(^o^)o

トリタテ王子 2015年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106