あめと夜ふかし。

みなさん!

こんにちは!末永真唯です!


さて。
私のいるところは雨が
あまり降りませんでしたが
みなさんは大丈夫でしょうか?







自然ってこわいですから
気をつけてくださいね♪


ってことで、さてさて
今日は金曜日です。笑



なんだか夏休み前なのにもう
日付感覚がありません。


まずいですねー。笑


夏休みになったらもう
いっさい日付感覚がなくなります。笑


まぁ、
そんなことはさておき
金曜日なんです。



でもね?
今週はないんですよ。


GO!オスカル!X21

の放送が!!!


なんとここから
3週間ないんです…(´・_・`)


なんだか
さみしいですねーー。


でも。
次の放送の8月7日には
ロケにいってますので
お楽しみに。






でもですね、
何もない夜に
ぼーっと夜ふかししてみるのも
気持ちいいですよ?



今の時期なら
真夜中は少し涼しいのです。



でも今日は
雨だからじめじめしてるかな?



まいは明日にそなえて
はやくねるけど。笑



たまには夜ふかしどうですか?





末永真唯。


おしらせ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日7/18は

静岡にて握手会をおこないます!

新星堂アピタ静岡店にて
14:00から!


その前には

FM-hi「cha!cha!サタデー」に
生放送出演します!

11:00から放送です!


静岡にいくメンバーは

ななか、さくら、はすみ
こはる、ほのか、まい

です!


その他のメンバー

みほ、まなみ、まみ、
しゅり、りな



は16:00から
愛知県アスナル金山
明日なる!テラスにて


握手会をおこないます!


ぜひ!きてください!


まってまーす!



9月23日
5thシングル発売決定!


しかし!

《初週1万枚以上
もしくはオリコン10位以内》

を達成しないと

年内でアーティスト活動
無期限停止となります(;_;)


《2万枚以上
オリコン5位以内》

ファンの皆さんと
国内慰安旅行!


《5万枚以上
オリコン3位以内》

ファンの皆さんと
海外慰安旅行!

です!

一緒にがんばりましょう!


9月26日
Zepp Diver City TOKYO

にて
2ndワンマンライブ!


チケット販売開始してます!

コメント

せっかく真唯ちゃんが告知してくれたのに、ラジオは聞けませんでした(泣)

まぁ、9時過ぎに都内を出発するようではね・・・
ちなみに、同じ県内でも私のカーラジオで放送が入ったのは、静岡市内(旧清水市付近)からでした。
電波が弱いのかな。

キーウエスト 2015年07月24日

しんやで。
お疲れ様ですm(_ _)m

今日初めてやけど、いっぱい喋れて良かったわ(^^)

また関西来てや!頼むわw

しん@京都 2015年07月19日

おはよー!
雨やばくて仕事だるかったwww
明日の天王寺と月曜の名古屋行くね!
前の名古屋以来やから3週間ぶりに会える(´・c_・`)

じゅんにゃん 2015年07月18日

私ももう日付感覚ないですw

そんなにオスカル空いちゃうんですねー…寂しいです(・ω-`;)

明希菜 2015年07月18日

イベントがんばってね!

ラゾーナ 2015年07月18日

まーいまい!!

 まったくもぅ・・・まいまいったらカワイイ顔して厳しいこと言うなぁぁぁ。。。
ラジオあるから、14時じゃなくて11時に静岡に着け!!ってことだよね(*´▽`*)

 しかも、オスカルないけど夜更かししろってことは、徹夜してそのまま早朝から
静岡へ向かえ!!ってことだよね(*´Д`)

 で、しかもまいまいは早く寝ちゃうんだよね('Д')

 さーて、明日はどれくらいの常連さんが行くのかな?
まあでも、大阪行く人が途中で結構静岡に寄ってくれるんじゃないかな?

 あ、おーはしは大阪と一宮は仕事があるので行けません。ごめんちゃい(;_;)/~~~

 とにもかくにも、頑張ってね。
それじゃまたー!!

おーはし あに 2015年07月17日

ラジオの情報あざす(T ^ T)

しゅんちゃん 2015年07月17日

自分が住んでるところはガンガン雨降ってるよ笑
昨日の夜風邪ビュービュー吹いててうるさかったなあ>_<

僕は毎日日付感覚がないよ笑
気づいたらもう金曜日だ‼︎って感じかな♪

最近夜更かししすぎて風邪ひいたよ(-。-;
やっぱり毎日夜更かしはよくないね(^_^;)

今夜のオスカルはないし今日は早く寝ようかな♪
といつも思ってるけど結局夜更かしするんだけどね笑

ではイベントがんばってね‼︎*\(^o^)/*

ひろせ 2015年07月17日

しばらくは早く寝れるな(笑)
可愛い傘だな(^-^)

きょーちゃん 2015年07月17日

こんばんは。

ありがたいことに、夜は、今でもまだ結構涼しいよね。

今日の夜は、Primal ScreamのRocksって曲を聞いてます。昔は、もう少しジメッとした、歌ものの曲が好きだったんだけど、こういうサッパリした曲が好きになって、人は変わる物かなと、この涼しい夜に思ったりしました。

ちなみに、この曲、ライブだと、サビのところがお客さんの手拍子バリバリで、盛り上がるんですよ。X21だと、少女Xの間奏部分の手拍子みたいな感じかな? 夏のイベントでも、お客さんが、バリバリ手拍子したり、タオルを振ってくれたりしたらいいね。

明日、また頑張ってね!

Nick 2015年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。