☆ボブ松☆

こんにちは、松田莉奈ですっ!


いきなりだけど


暑いし雨は降るし、日本ガンバレ!!


いや、
日本がんばっても叶わん系のやつか!そか!!!


ひとりひとりの心がけで、
どうにかしたいよねめっちゃ暑い将来とか。


地球を大切にしよう!うん!そうしよう!


byユニチカマスコットガール!




FIGHT!!!


ということで、
今日はオスカルがおやすみ…(´-`).。oO(


みんな早めに寝るんだよ〜♡


あした!


18日は新星堂、アスナル金山店さんにて


16:00から握手会!


からの19日は大阪で!久しぶりの!


Happy Jam in OsakaにてLIVE〜( ´ ▽ ` )ノ


13:30〜がXのLIVE時間!


15:30〜が特典会です♪


スペシャルゲストが2人!


だから、お楽しみにですよみなさん⊂((・x・))⊃


からのこの日は18:00〜


新星堂、天王寺ミオ店さんにて握手会!


19日、たくさん話せますね笑笑


そして遠出ラストの20日は


イオンモール木曽川さんにて一部、二部と


イベントさせていただきます〜!


13:00〜が一部!





16:00~が二部で





ぜひ、お近くの方は来ていただきたいですし


いつものみなさんにもきていただきたいですね…


ということで、、


よろしくおねがいしまっす☆


さてー!


最近、Twitterをみんな激しく更新し始めて


びっくり松田。笑


からの莉奈もボブ松を貼ったよ〜( ´ ▽ ` )ノ


いや、みんな、見抜きすぎでしょ。






なんか最近さ、


Xとみんな会ってないやん!


やけ刺激がさーあった方がさー
いいよなーと思いまして。♪


いやでも、うそついてごめん。







でも、わかってくれた人嬉しかったし


わたしもー!おれもー!きったー!


って人、ありがとう莉奈も反省して切るね。笑


てことで、
ますます大人びてしまったボブ松でした(._.)








大学生とか、アナウンサーって声が多かったけど


16歳の高校一年生です。


みなさんお間違えなく。笑


まぁ長くても大人マツダだけどね!









 



それでは!


幼くなれる方法、教えてくださいねみなさんっ


RINA.

コメント

松田さん!梅雨明けしましたよ!
日本がんばりましたよw
日本の夏ですよ!夏といえば、恋する夏ですよ!
ここからイベントいっぱいなんで、頑張りマツダ!

にわかファン 2015年07月20日

しんです言われた通りコメントしに来たよ!

初めてやけどいっぱい喋れたなー(^^)
また関西頼んますわ!

しん@京都 2015年07月19日

可愛い_| ̄|○

オレゴン 2015年07月19日

「地球温暖化」って、日本ガンバレ!だけじゃダメじゃない(笑)?

ただ、ひとりひとりが…
ってのは確かに!
たまには良いこと言うじゃん!( ´艸`)

って、最近は、結構良いこと言ってるみたいだよね(笑)。


『ボブ松』といえば、
おそ松くんをすぐに連想しちゃったんだけどw、
(赤塚不二夫「おそ松くん」、知ってる(笑)?)
ウチは、チョロ松タイプかなぁ…なんてね( ´艸`)

「判断も早く、逃げ足も早い。いちばんの要領の良さを誇る…」
ってところが←
ね?そう思うよね(笑)?

あ、ちなみに莉奈ちゃんは、カラ松っぽい…
じゃなくてw、一松かな♪
『粋』ってところが…( ´艸`)
意外と…ってところでね(笑)。

(分かんなかったら、ちょっと調べてみて←)


あと、幼くなる方法は、この前もちょっと書いたけど、
それ以外は、あえて教えないでおこ…
せっかくここまで来たのに、コドモに戻って欲しくないから←


#『ぷう』に、キュン死しちゃいました…(#^_^#)笑

けーぶん 2015年07月18日

おはよー!
明日の天王寺と月曜の名古屋行くからよろしく\(^o^)/
松田が高1に見えない←
ほんまに高1なのか←←

じゅんにゃん 2015年07月18日

ごめんなさい感ないな←褒め言葉!笑

そんな遠いとこ行くわけ...あっもう大阪着いたわ←( ᐛ)パァ

=ダンカン= 2015年07月18日

莉奈c

 はやめに寝るんだよって、、、まいまいは夜更かししましょう♪って
言ってたよ。

 どーすればいいーんですかぁ(*'ω'*)??

おーはし あに 2015年07月17日

学力は幼いから大丈夫だ‼︎

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年07月17日

全英オープン見ます(^_^)v

シュミット 2015年07月17日

連休のイベント楽しんでね!
TIFで会おうぞ(^-^)

きょーちゃん 2015年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎