みんなぁー

こんにちはぁ



台風なんかに負けない

暑さにも負けない田中珠里です




突然なんですが、

みんなぁ〜に報告です

今日の18時〜19時の1時間
showroomをしまぁす


ななかとはすみとしゅり!


そして内藤理沙さんがゲストで参加して下さいます


あんな事やぁ

こんな事を話す予定なので

是非皆さん遊びにきてね〜(≧∇≦)


それから次の日の18日土曜日

愛知県に行っちゃうよー



新星堂・アスナル金山店 5枚目シングル予約握手会

16時からです!

来れる方は是非、一緒に握手しましょ♪


次の日の19日日曜日は

大阪です

関西きたーーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


関西テレビイベント!
「Happy Jam」

せらちゃんとみゆが参加してくれます!

大阪盛り上がるゾー
あぁ楽しみだなぁ♡♡♡


そしてその後は
新星堂天王寺ミオ店にて18時から握手会となります

大阪へまた行く事が出来て本当に嬉しいです

一緒に楽しもーう(^O^)/


また次の日の20日は
愛知県のイオンモール木曽川店にて
イベントを行います

一部は13時から
二部は16時から

木曽川!待っててよぉ〜
X21の色に染めちゃうからさっ

色々な所でイベントが出来て、本当に嬉しいです

一緒に最後まで盛り上がりましょ〜


皆さん
今回は色々な所にX21は飛んでいきます!

皆さんも付いてきて下さいよ〜!!!!!!



ばいばぁーい







S♡T

コメント

田中珠里さんを見つけたのは、いつ頃だったろう?‼

X21のデビュー前は、確かなんだけど(*´∀`)


しんやでーw

とりあえずさっそくコメントするわ(笑)
19日ハッピージャムでるんや!
見に行くわ!←

きっと楽しいんやろなーw

しん@京都 2015年07月19日

行けないけど応援してるねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

るか 2015年07月18日

しゅりちゃん!こんちわー!showroom見れなかった…握手会行きたいけど遠い…悲しいよーでは✋

深☆タカ☆ 2015年07月18日

showroomお疲れ様♡
今日もステキな時間をありがとう♡

てか写真可愛い(இдஇ; )

ゆりりん 2015年07月18日

珠里の笑顔、ほんまにかわええ♪

ほのわら たくや 2015年07月18日

showroom見られませんでした (´∩`。)グスン
なかなかこの時間だと厳しいです。

今週はtwitterの更新が凄いですね。見ていて楽しいです。
いつもシュリちゃんに元気をもらっていますが、
今週、スペシャル元気をもらいました。ありがとう。感謝。

今週末は大阪ですね。地元に近いから、お友達や家族が見にきて来れるのかな? 台風はもう少しで行っちゃいそうだし、楽しいLiveになりそうですね。
(全然付いていけなくてごめんなさい)
思いっきり盛り上がって来てください。

Pochi 2015年07月18日

暑さに、、、、負けました(*´Д`)

珍しく仕事で、大阪と一宮には行けないので、
頑張ってきてちょーだい!!

電波は飛ばしておくです!!

おーはし あに 2015年07月18日

私服センスいいよなー!

よっしー 2015年07月17日

なるほど(。-_-。)

しゅんちゃん 2015年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。