♪ご褒美は夏限定の♪

こんにちは!!



ゆっくりと進んでいる台風の影響、大丈夫ですか??



伶香は、ちょっと恥ずかしいのですが、昨日学校に長靴を履いていきました。。

(雨がやんだ時のために、ローファーの靴は、鞄に入れて、持っていきました。)



授業中にザーッと激しい雨が降ったのですが、帰りは傘いらずで、長靴が重く感じました。。(-_-)



三者面談も無事終わり、海外研修へ向けての説明会や、英語の特別講座のあと、終業式、夏休みになります。





三者面談が無事終わったので、おとうさんがご褒美にと、今年の夏限定のチーズケーキを買ってきてくれました。(あわてて髪を乾かしたので、ボサボサで、ごめんなさい。。)



このチーズケーキは、一番下にクッキー生地、その上に何と!!夏ミカンのピールがびっしりと、しきつめられていたのです!!



ほろ苦い夏ミカンのピールと、レアチーズケーキの甘酸っぱさが、暑い日にピッタリでした(*^。^*)



ごちそうさまでしたぁ❤❤❤



期末考査の順位も少し上がって、ちょっと、うれしいです。(^o^)/



夏休みの間に、中だるみしないように、がんばりますっ!!!



ゆっくり台風が心配ですが、どうか、楽しい週末が過ごせますように❤❤❤







★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



オーストリアの有名な行進曲ですね!!



楽器の編成表を見たら、トランペットは、2人だけ。。。



狭き門です。(-_-)



まずは、太鼓の達人ゲームで練習してから??







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



おとうさん、会社に行く前に、ちゃんと、ほかの植木鉢を台の上から降ろして行きましたので、もう大丈夫です。



野球部の応援!!演奏しましたよぉ♪♪♪



母校が攻撃の時に、打者のテーマソングを演奏したのです。、



各個人によって曲が違うので、前日は午前2時まで楽譜づくりをしました。(+o+)。



その曲にのって、先輩方が応援のコールをしてくれたのです。



超盛り上がりました!!



2回戦は雨のため、順延になったそうです。



夏休みに入ってから2回戦があれば絶対に応援しに行きたいです!









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

三者面談お疲れ様♬

わたしは、まだだよ(>_<) 夏休みに入ってから3者面談(/_;)/~~

レアチーズケーキに夏みかんのピール、すごく、美味しそう!♪♪ レアチーズケーキも、夏みかんも大好き(笑)

れいかちゃんも、もうすぐ、研修かな? 頑張ってね!♪


抹茶のマシュマロ美味しいよね! ファミマのマシュマロ、今、抹茶味だよ!♪

みゅう 2015年07月19日

記事の投稿有難うございます!

三者面談お疲れ様でした!!
写真のチーズケーキ美味しそうですね!!

Have a nice summer vacation!!!

FUMITO 2015年07月19日

長靴のあるあるですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

まあそんな時もあるけどめげずに雨が酷い時には長靴はいていきましょうね!(。・ω・。)ゞ

そうか・・!

もう海外研修も着々と進んでいますね・・!

頑張らないとね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

期末考査も上がってたみたいで良かったね!

気を緩めずにこれからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近はれいかちゃん忙しいからドラマとかもみててないかな?(・。・;

みてくれてるといいな~!(*^^*)

醤油らーめん 2015年07月17日

ごちそんぐ、夏みかん編(^_^)

シュミット 2015年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ