たいやき☆

みなさん!
こんにちは〜(´・∀・)ノ

いつも応援ありがとうございます(^ ^)♡


大西亜玖璃です(つ∀`*)



みなさん、いつもコメントありがとうございます(^ ^)
読みました〜!
いつも読んでるよ〜!
コンビニで買うものってやっぱり人それぞれですね!
個性が出て面白いですね〜(●・▽・●)
うんうん(●・▽・●)




えー、そしてですねー!


またまた食べ物の話になりますが、


この前たいやきを食べました〜!☆




もちもち食感のたいやきです♡
フルーツアイスたいやきでした☆

アイスはバニラ味〜♡


思ったとおり美味しかったです〜♡
暑い時のアイスは最高♡

最近、本当に暑くなってきてますからね〜(●・○・●)
ホントニアツイ…(0v0)汗



だって、もう、空を見上げると、
「あの雲の向こうにラピュタがある…!」
って、つぶやきたくなるような、もくもくした雲たちがいっぱい!

つぶやいたら、友達に、
「えっ…?」
って言われちゃったんですけどね〜笑(*゚・゚)

天空の城ラピュタ見たことある人は絶対分かるのに〜!笑

もくもくした雲を見ると、本当に夏が来た!って感じですよね!

でも今は台風が来てますよ!
気をつけなきゃ!!!



たいやきからすっごい話ズレちゃったけど、戻します!笑







じゃーん!☆

これはですね!
クロワッサンたいやきというやつです!


この前、初めて食べたんですけど、
とっても美味しかった!!!!♡(´・∀・)ノ


たいやきの生地が、パンのクロワッサン生地みたいになってるんです!!!
私は、チョコレートアイスがサンドされてるのを食べました!☆

美味しかったぁ〜♡♡



また、どっちのたいやきも食べたいなぁ(^ ^)♪


みなさんは、
もちもちのたいやきと、
サクサクのたいやきどっちが好きですか??
それか、食べてみたいですか〜?(`・∀・´)ノ



ふふふ〜♡




そして、今日は金曜日ですが…!


GO!オスカル!X21 はありませぬ!(*´・_・`)


ちょっぴりさみしいけど、
次、放送されるまで、楽しみに待ちましょう!

次の放送、待ち遠しいね〜!



と、ここで!☆
今回はしゅりちゃんとのツーショット〜♡

意外ですか〜?笑
でも、よくしゅりちゃんとは話すんですよ(^ ^)
レッスンの時とか、オスカルの時とか、位置とか、席が近いので☆
オスカルのときはよく私がしゅりちゃんの背中をツンツンしてます笑(∩゚∀`∩)

ほのぴょんがしゅりちゃんに似顔絵描いてもらってたから、わたしも描いてもらいたいなぁ(^ ^)♡










では!

じゃんけんあぐぽんします☆


いきますよ(*´Д`*)ノ


ぐるぐるぐるぐる〜



じゃん、




けん、




あぐ、




ぽん!!!!!








パー(o´▽`o)


ですよ〜(o'ー'o)ノ



負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



ではでは!(*゚Д゚)

終わりだよ(*゚Д゚)笑←

コメント

クロワッサンたい焼き美味しいですよね。
しゅりちゃんと雰囲気似てますね(^.^)

たっくん 2015年07月18日

何と!!





8月2日のバーベキュー大会チケット完売(>_<)…




X21じゃなくて…





赤マルダッシュ☆の人気急上昇↑

トリタテ王子 2015年07月17日

今日も勝ちました。(^_^)v
たい焼はその中間のが好きです(^_^)
今日は全英オープンゴルフ見ます(^_^)v

シュミット 2015年07月17日

負けた(°_°)

たい焼きよりも、鯛の刺身派( ̄▽ ̄)

アグメーションとバルスってどっちが強いのかなぁ?( ゚д゚)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月17日

今でも 大っきな雲の中にラピュタが隠されていると思ってます(・ω・)ノ

あぐぽんは 滅びの呪文「パルス」と叫ばないよう気を付けて下さいね‼︎

あきら 2015年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎