新作


おはよーん\(^o^)/
珍しく朝のぶろぐさん。

昨日は事務所にいってきたの‼︎

そして帰りにみほちゃんも事務所に行ってたから合流してお茶猫チューリップ



最近いっぱい会えてうれしいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いつもスタバいっていっぱいしゃべって表参道ぶらぶらコース(^ν^)
昨日スタバで飲んだのは...



スタバの新作。
《ピーチインピーチフラペチーノ♡♡♡》
しゃりしゃりしてる桃のシャーベットと、桃のゼリーがマッチしてて美味しかった.....るんるん
桃の果肉も入ってて、桃!桃!桃って感じ猫
暑い日とか特に最高な飲み物ぴかぴか(新しい)
これ、ハマりそ目がハート!!!
みなさんもぜひ\(^o^)/



それでは、今日も1日がんばろぉ!!



ちえよより♡

コメント

スタバのレポだった。

ひょろりん 2015年07月18日

美穂ちゃんと、仲良しさんなのね

虹星☆ 2015年07月17日

おはよう\(^o^)/ちーちゃん、今日も頑張って(^o^)

クサカリー 2015年07月17日

いいね\(^o^)/

沼っち 2015年07月17日

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
ガンバてねω(p○′3`)q♡CHU♡

ニコラス 2015年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/