ビショ濡れ


ブログへのご訪問ありがとうございます!
緑のたぬき担当です!

最近流行ってる、「ちゃんめろ」で自分作りました!!

ジャジャーン!!!!



サンリオ風が可愛い(;_;)(;_;)

良かったらみんなもやってみて\(^o^)/
男の子も大丈夫だったよ(*^^*)

今日は一ヶ月ぶりのShowroomでした!!
いつものようにユルユルユルユル〜〜
BBQの良い企画思いつかなかった。トホホ

帰り道トコトコとダラダラと歩いてたら風がビューッと吹いたと思えば雨がダーーーーーッッッアアァァァと降ってきた。
ボ◯ト超えるレベルでダッシュして家の前に立ってたらお姉ちゃんに
「怖ッ!」って言われた( ^ω^ )

コスプレねー。
友達のレイヤーには刀剣乱舞とか、薄桜鬼の沖田総司ススメられた\(^o^)/
王子様みたいなキャラもやってみたいな!
あと、らんまとか(≧∇≦)
美少年やりたい美少年やりたい美少年やりたい。
女の子だったら、
エヴァンゲリオンのマリやりたい!
同じ名前のキャラクターって珍しいし!!
けいおん!の澪ちゃんも良い(*^^*)
銀魂の柳生九兵衞も良いね(*^^*)

衣装作ってみようかなぁ



何か良いキャラクターありますかね??

ではではー玉城まりですた!

p.s. リンネのop私も一期派です。

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

7/18 「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
アイドル専門チャンネルPigoo
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-

コメント

サンリオ風ねーさんもかわいい!
赤マルダッシュ☆がアニメになったら、こんな感じかな!?
BBQでは各メンバーのお勧め食材を入れるのはどうでしょうか?
ねーさんなら、美少年のコスプレも似合いそう!
意表をついて、次元大介でも可 笑

やま 2015年07月18日

その顔で赤ヘル被ってカメラ持ったらカリメロのジュリアーノになれるよ。
カリメロ知ってる?
ANAPの北澤の眼鏡姿見てロシータっぽいなって思ったんだよね。
ほら、すでに卵の殻みたいの被ってる黒のコもいるしさ(*´∇`*)
赤マルで「ねぇカリメロ」カバーしてほしいな~

ポココロネ 2015年07月17日

風邪引かないように!!

トリタテ王子 2015年07月17日

乙ねーさんヽ(・∀・)ノ

チャンリオいい感じだわ(´∀`)

自分まだガラケーっちゅうねww

ねーさんのボ〇ト越え見たいな(ノ∀`)

友達にレイヤーさんいるなら安心やね(^ω^)
ねーさんの自作衣装くるー(*゚∀゚*)

銀さんやってみなよ銀さん( ´艸`)ムププ

(´-`).。oO(ほなねーさん

台風が来てますね←
なんとなくそんな雰囲気がしますコロッケたべたい、、(´・ωゞ)

そのまりちゃんりお何かあれですね
ちょっとひねくれてる感じがなんとなくたましろっぽいですね♪

てか、今日のShowroomはほとんど途中からしか見れなかった泣いた、、(´・ωゞ)
うん、たましろさんおでこ丸出しじわったよw

いつか聖闘士星矢のフェニックスになりたかった人生だった、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月17日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

BBQ
さすがにあ~ん会は無いのですな(笑)

コスプレ
おー(°д°)そこいらアニメなら知ってますね
ねーさんに似合いそうなコスプレは・・・
セーラーマーキュリーだな(*゚▽゚*)間違いない

こんばんは!
雨凄いですね

sasa 2015年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW