沖縄~(*^▽^*)

こんにちは!


もうすぐ夏休み!ウキウキ気分の!

井頭愛海でーす(●^o^●)










今回は!

沖縄に行ったときの話を書きたいと思いまーす☆ミ

イエーイ♪




X21のリレーブログでもちょこっと紹介したんですけど!

この間!

初の沖縄にいってきましたー(ノ´∀`*)






いろんなことをしましたよー♪











まずは!水族館にいきましたー(ノ´∀`*)







ジンベイザ!デカっ( ; ゜Д゜)

迫力めっちゃあったなぁー♪






チンアナゴ!かわいいなー(ノ´∀`*)









ほかにも沖縄でしかみれない魚もたくさんいましたよー☆ミ


きれいだったなぁー♪





そして!


沖縄のお菓子作りをしましたー!






何を作ってるでしょー?




チクタク…

チクタク…


皆さん!

わかりましたかー?



答えは!


サーターアンダギーでーす(●^o^●)










おいしそーだなー(笑)



作るとき油が飛んだり、入れる材料を間違えちゃったり大変やったけど、上手くできてよかったぁー♪






もちろん美味しかったですよー♪


レシピは、秘密でーす(笑)




タコライスも食べたよー♪








ほかにも、海に行って!

バナナボートやシュノーケルをやりました!


海めっちゃ気持ちよかったなぁー♪









フェリーに乗って、島にいったりもしましたよー!














とっても楽しい思い出ができましたー!



みなさんの、楽しい思い出とかも聞いてみたいなぁー(ノ´∀`*)-w-w




それじゃあ!





沖縄の土産話はここまでー(ノ´∀`*)-w-w





バイバイ~(*^▽^*)

コメント

美ら海水族館行ったことあるよー!
ジンベイザメ本当おっきいよね(笑)
びっくりしたの覚えてる。

バナナボートも楽しいよねー!
しがみついても最後吹っ飛ばされるんだよね(笑)
それもまた気持ちがいい(笑)

お菓子もおいしそう!凄いね!

これから東京も沖縄並みに暑くなるみたいだけど、楽しもうね!

164* 2015年07月18日

イガっちゃんこんちはー

愛海人(まなみんちゅう)のにいにいです

いい忘れたです

お姉さんはねえねえです

美しいは清ら(ちゅら)と言います

美ら海水族館が出来てからは

美ら(ちゅら)が一般的かな

美しい女性はちゅーらーかーぎー

ですね

イガっちゃんはとってもちゅーらかーぎーです

ではでは

にいにい 2015年07月18日

いがっちゃん 沖縄満喫してきたね♪

ジンベイザメでっかい(≧∇≦)
チンアナゴは….ちょっと怖い

サーターアンダギーって言われてもよく分からないけど美味しそうです♪♪♪
いがっちゃんは沖縄でもアクティブだ(^○^)

あきら 2015年07月17日

いがっちゃん、こんにちは!


やさいくんです(*^^*)


いがっちゃん、もうすぐ夏休みなんだー。
いいないいなー*\(^o^)/*
いがっちゃんも知っていると思うけど、僕の会社は年中無休で営業してるから、夏休みとか無いんだよね…泣


いがっちゃん、沖縄に行ったって言ってたよね*\(^o^)/*


この水族館は、美ら海水族館かな?
ジンベイザメ!デカっ(笑)
すごい迫力だね♪

チンアナゴ!かわいいね(*^^*)
沖縄でしか見ることが出来ない魚も、たくさん見ることが出来たみたいで、いがっちゃんがうらやましいです*\(^o^)/*

沖縄の海って、透き通ってて、すごくきれいだよね。



沖縄のお菓子と言えば…
『サーターアンダギー』だよね(o^^o)
サーターアンダギー、美味しくて大好物です^ ^

いがっちゃん手作りのサーターアンダギー、すごく美味しそう(*^^*)
沖縄に、まだ行ったことのない僕に、サーターアンダギー作ってください(笑)

油で揚げるときは、油がはねるから危ないよね。
ヤケドには気をつけないとだね。

タコライスも大好物です。


沖縄と言ったら、透き通った、きれいな海だよね*\(^o^)/*
海でバナナボードとシュノーケルやったんだ*\(^o^)/*

いがっちゃん、いいないいなー(*^^*)

沖縄の海、めっちゃ気持ちが良さそうだね!

フェリーにも乗って、島にいったりもしたんだー。
楽しい思い出がたくさん出来て、良かったね(*^^*)


僕の楽しい思い出と言えば…
どうしようかなー(笑)


いがっちゃん、聞きたい?(笑)


LIVEやイベントで、大好きな、いがっちゃんと一緒にいる時間が楽しい思い出と言うか楽しい時間です(*^^*)


いがっちゃん、大好き(*^^*)




長くなっちゃったけど、
それじゃあ!


今回は、ここまでー!



バイバイ〜(*^^*)

やさいくん 2015年07月17日

イガっちゃんこんちはー

沖縄の旅行楽しかったんですねー

にいにいの沖縄の思い出は

離島でシュノーケルで海に潜って

熱帯魚に魚肉ソーセージをあげようとして

逆に大群の熱帯魚に襲われた事です

怖かったです

あと那覇市の国際通りの居酒屋で

飲み放題頼んだらグラス渡されて

泡盛(お酒)がテーブルに蛇口が付いていて

自分で蛇口をひねって入れる事です

物珍しくて飲み過ぎて記憶がなくなったです

沖縄ではお兄さんの事を

にいにいさんって言うんだよ

豆知識でした

TIFでイガっちゃんに会いに行きます。

暑い日が続きます

体調にお気おつけて

ではでは

にいにい 2015年07月17日

バナナボート乗ったことあるけど
スピードもありスリル満点。
ジンベイザメ大阪の海遊館で見た(^_^)v

シュミット 2015年07月16日

天気の良い沖縄とか最高だね‼︎

沖縄のゆっくりした時間良いなぁ(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年07月16日

こんにちまなみ~ん(^ー^)ノ

沖縄いいよね♪
ぼくも何回も行ったことありますよ
ずいぶん前だけど

飛行機から見える海で
まず感動するよね

まなみちゃんの楽しそうな
ブログ読んでたら
また行きたくなっちゃった

まなみの瞳 2015年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

15週「さくら」
べっぴんさん
大阪〜!
卒業