BBQとその後に

週末の話ですが、旦那さんの同僚さん達とバーベキューをしてきました@二子多摩川


BBQをすると「夏だな~」と思います。

ずっと雨が続いていたから「やっち晴れて嬉しい!」ってお店の方も言ってた(笑)
娘もウィンナーとかお肉をひたすら食べていた!
肉食女子冷や汗
同僚さん達も何回もお会いした事のある方ばかりだし、上司の皆さんに「おススメの習い事」「休日の過ごし方」とか子育てについてレクチャーを受けるわーい(嬉しい顔)
皆さん優しいです!


本当は最後まで居たかったのだけど、保育園のお祭りが夕方からあったので一足お先に帰らせて頂きました。

実は新しい保育園になってまだ間もないのでイベントには参加しないとね☆
最初はグズッて泣いていた娘も水風船とかアトラクションをやったら笑顔になってきてわーい(嬉しい顔)
盆踊りもお友達と手を繋いで元気に踊っていた!!
短い時間でよく頑張ったね!パパもママも感動したよ黒ハート


小さい子達の浴衣や甚平姿はとても可愛いですね。
お気に入りのキティーちゃんの甚平を着た娘も可愛い黒ハート(親バ カ)

コメント

>なみへいオヤジさん
私は着る時間がなかったので着られませんでした^_^;
いつか親子で着てみたいです☆

みどりちゃんは浴衣着なかったの?

なみへいオヤジ 2015年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会