前と後の顔( *◎ω◎)

こんにちは、さあやです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

こないだブログで
まちゅだと遊んだって言ったでしょ

一緒に映画を見に行ったよ

まちゅだ&山が揃えば・・・・

やっぱり恋愛映画

いやいやお笑いたっぷりの映画

超真面目な映画

怖い映画

さぁ、どれでしょう(´◔‸◔`)














はい、時間切れ~

正解は怖い映画・・・・

「リアル鬼ごっこ」を見に行きました

って先にまちゅだのブログで答え
知ってた人いたでしょ(笑)


あ~、怖かったΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

高校生がどんどん街から減らされていくんだけど

リアルに本当にありそうなストーリー

まじ心臓が痛かったです
「終わった瞬間にも二人で撮ったんやけど、
顔がやばかったから載せられん。」
↑↑
まちゅだブログ情報(笑)


ってまちゅだ言ってますね~
はい、載せちゃいますよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫






相棒とのデート、本当に楽しかった
プリも撮ったよ








いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

はい、赤点なくてよかったです(笑)
実力実力!!(って、ハードル引くすぎる)

前回のブログの写真はメイクも少し姉系でした
今回のブログは15歳の子供写真です(笑)

イマドキ見てくれてありがとうございます\(^o^)/

たしかにじゃんけんしないで食べれるのは
ラッキーです(笑)

みなさんが番組で紹介したお店に行きたいって
思ってもらえたらいいなって思ってます

そしてお店に行ったよって聞くと「よっしゃー」
って思いますƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

今週はとにかく暑いです
でもまだセミの鳴き声聞いてない

網戸についてるセミを裏から見ると
たしかに怖い(꒪⌓꒪)


いよいよX21イベントスタートします

あちこちX21が飛び回ります

X21と一緒に盛り上がっちゃいましょう~

☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆


すごく暑いよ~
日射病気をつけてね\(^o^)/

コメント



2人とも別品。

まだ手はだしてないんですか?…
f^_^;

イカヤキマン 2015年07月26日

載せちゃってくれましたね~(*´-`)
2人とも…やつれてるよっ(*_*;
3つぐらい歳くっちゃった感じ(゜゜;)(。。;)

K氏 2015年07月18日

バカヴォンかと思った(^_^)
表情が使用前、使用後のようだ(^_^)v

シュミット 2015年07月16日

『見た後』のまちゅだの顔が恐い(^_^;)

『いまどき』で紹介される店に行きたいんだけどね…東京は遠い...( = =)トオイメ

行くチャンスがある時には是非。:+((*´艸`))+:。

それはそうと、おいちゃんのところなんか、だいぶセミの声が聞こえるぞw

>網戸についてるセミを裏から見ると
>たしかに怖い(꒪⌓꒪)

紗彩ちゃんらしからぬコメント(´゚艸゚)∴ブッ

>前回のブログの写真はメイクも少し姉系でした
>今回のブログは15歳の子供写真です(笑)

紗彩ちゃんは顔がもう大人よ( *´艸`)

ひなぞ 2015年07月16日

鬼ごっこして疲れきった顔してるね(°_°)

リアルな鬼ごっこって、
みんなが鬼っぽいことする
モノマネ大会みたいなやつっしょ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年07月16日








…後ろから前から♪どうぞ!!

トリタテ王子 2015年07月16日

> 「リアル鬼ごっこ」
> リアルに本当にありそうなストーリー

> リアルに本当にありそうなストーリー
!!
> リアルに本当にありそうなストーリー

!!!!!!??????

見てないんで「そうなんですか…」としか言えねぇ(・∀・)

ひだを 2015年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう