文化祭♡

みなさんこんにちは!!!!!

先日、文化祭が開催されました〜♪

高校初の文化祭……
とーーーーっても楽しすぎました!!!!!(^○^)

クラス展示の、実験や教室装飾も大成功でした♡

教室装飾……
黒板アートをクラスのみんなで書いて、最高のものにすることができました(^-^)

実験は、
スライム・水のポヨポヨ・シャボン玉をしました!!!
水のポヨポヨとは…?
と思う方もいると思いますが…
いまネットで話題になっている、掴める膜のある水のことです!


小さい子から大人の方まで遊びに来てくれて、本当に盛り上がりました☆

来年もたのしみだな〜♪♪


そして!
友達と目にキラキラを付けて、いつもよりちょっと特別な気分で楽しみましたよ〜!!!笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー
醤油らーめん様
パンダ地蔵様
manamin様
FUMITO様
☆clover☆様
コメントありがとうございました♡

いいねをして下さった方もありがとうございます♡





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

文化祭、楽しかったみたいでよかったね(^。^)y-.。o○

水のポヨポヨ気になる~~~~~(*^_^*)

ネットで探してみる~~~!!!

manamin 2015年07月23日

記事の投稿有難うございます!

文化祭楽しまれ、そして実験や教室装飾も成功だったみたいで良かったですね!!

Life is enjoying what you have, not worrying about what you don't!!!

FUMITO 2015年07月18日

この時期に文化祭したんだ~
やっぱり女の子いると黒板とか装飾するんだー

水のポヨポヨ今ネットで調べたけど、作り方意外と簡単なんだね
確かに小さい子だったらすっごい楽しいかも!

パンダ地蔵 2015年07月17日

楽しさがめっちゃ伝わってくるよ!☆(笑)
水のポヨポヨやってみたい!♪

☆clover☆ 2015年07月17日

ゆりなちゃん高校初の文化祭お疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

凄く楽しめたみたいで良かったね!

水のぽよぽよも面白そうだね♪

やってみたいな~!

また来年の文化祭がくるのが待ちどおしいね!

夏休みももうすぐだけどゆりなちゃんは宿題早く終わらせてから遊ぶのかな?

でも夏休み満喫して下さいね!

来週はデビュー前のなつみちゃんの初ライブがあるから観に行って来ますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、