アニメアニメアニメアニメ


今日のブログの内容なんとも言えない感じです。不快に思われる人もいると思いますので、自分の判断で読んでくださると嬉しいです。クレーム等は受け付けないです、






私、アニメ大好きなんです。なんでかって言うと二次元だから誰も傷つけないし、傷つかないからです。
日本ってキッチリしてるじゃないですか。時間とかマナーとかモラルとか。そこね、すっごく良いところだと思うんです。特に留学してた時に日本人でよかったと思って、誇り持ってます。でもたまにそれが苦しくなる時があって、自由が欲しくなるんですよね。自分の意見を言いたい時に言えて、相手も自分もお互いが理解し合う。そんな状況が恋しくなる時があるんです。日本ってどちらかと言うとそういうのが許されない社会で、個人が尊重されにくいと思うんです。ここからは私の勝手な考えですけど、そういう社会だからこそアニメが発達してて、ファンタジーだけじゃない社会派のアニメが流行るんだと思うんですね。アニメは誰も傷つけないし、観てても傷つかないし、苦手な人はいても嫌いな人なんていないですよね。苦手って言っても生きてる中で一回は絶対みんな何かしら観たことあると思うし。
まとまらないです。すみません。
私はアニメを観る時、天国にいるような気分になります。二次元に触れているとき、幸せな気分になります。それが無くなると今の自分が保てなくなることも分かってます。

ということで、ぜひともコスプレをしたい。

それが、言いたかったんです。

終わり

クレームは受け付けないよーん\(^o^)/

~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 27:00〜27:30
Podcastでも随時配信中!

7/18 「赤マルダッシュ☆のつくり場‼︎‼︎」
アイドル専門チャンネルPigoo
12:30〜13:00

☆ライブ・イベント

7/19
①カフェオぱーく!!!!海の日前夜祭!!
1部11:15~
2部16:15~ 
大須X-HALL(名古屋)

②赤マルダッシュ☆ 出陣式イベント
15:00~
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

7/20 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 -関ケ原原唄姫合戦-

コメント

めっちゃわかるぞ。
「わかるわけないじゃん」って思うやん?
その通り!
玉城さんの考えの全部をわかってるわけないけど5%ぐらいはわかってるかもしれない。
その5%めっちゃわかるぞ。
たまには頑張るな。
つってね

シン 2015年07月18日

薄桜鬼に登場する沖田総司だよね。

ポココロネ 2015年07月16日

ブログ更新おつかねーさんです(*゚▽゚*)

コスプレっすかヽ(´▽`)/よろしいかと存じます

赤マルの衣裳も耳とか尻尾付けてコスプレっぽいですよね(笑)

2次元もしくは2.5次元で充分であろう。そんな至言をのたもうた方も、その昔はいらっしゃいましたね。


2回に渡ってお送りしてくれた今期のやつの見所だけど、あれ全部見て、女子大生やって、アイドルやってってのは、流石にいつ寝てんのさ玉城さんって思ったりなんだりするよね。隈ができない程度には睡眠してね。


農耕民族はね、温厚だけど出る杭打って右向け右だけど相手の気持ちを大切に考えて行動できるめんどくさくて最高なタイプだなって個人的には思ってます。でいて、それが時に窮屈でかたっくるしいので、その憂さをアイドル観に行って晴らさせてもらったりすることもあります。いつもありがとう。お陰様で仕事頑張れてます。日々を歩めてます。境界2期のopにも我慢できてます。opは桜花爛漫で良かったじゃんねぇ。パスピエ悪くはないけど、opは桜花ら(略)。


何の話だったっけか。貝塚さんあの安定感でまだ29は嘘だわ、って話だったっけか。それとも、貝塚さんオフィスの机に物置きすぎて隣近所の机使ってる方々から続々と「片付けれ!」って熱い御意見が届いてる(本当)、って話だっけか。


あー、あれか!コスプレしたいって話か!でも玉城さんそもそもコスプレったって誰のコスプレやりたいのさ。せんとくん?それともかつなりくん?なんにせよ玉城さんがコスプレするんなら、こっちはこっちで合わせコスするから。垂金権造の。頑張るから。ラードを1日3tずつ飲んだり飲まなかったりして、ライザップも真っ青の健康第一な役作り頑張るから。


ひとまず昨日はお疲れさまでした。今晩のShowroomも楽しみにしてるよー!それはそれとしてBBQが途方もなく楽しみで仕方ないよどうしようか。参加するのが一番良いか。そっかそっか。

らふらんす 2015年07月16日

いたりあんもまとまりのない話は得意なんですが
なんなんですか今回のクリティカルヒット感はんぱないブログは、、
おもしろすぎるよいろんな意味を含めて←

てか今日の定期公演のことはスルーですかまじですか、((´・ω・`;))←

うん、
たましろさんのそんな考え方とかってなんだか興味深いです
人それぞれにいろんな想いがある訳で、そのそれぞれ気持ちを表現とか伝えやすいような環境をつくることって大切なのかなって思ったりもしなくはなくもない、
仕事でも家族でもプライベートでも←

個性ってつまり自分なんだろね、
だからコスプレもしたくなる♪

たましろさんがステージでほてってる感じすき、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年07月16日

コスプレしてください

ビュッフェ 2015年07月16日

どーも、今日のライブはお疲れ様でした。
また、写真何度も撮り直ししてもらって、ありがとうございました。

確かに、何とも言えないブログの内容ですね。
私の感想としては、自分の意見を聞いてもらうには、周りの人が自分のことを信頼してもらう必要があると思います。
そして、信頼してもらうには、周りの人のために何かをした実績を積み重ねることが必要だと思っています。

私は若いときはアニメやゲーム、今はアイドルを応援することで現実逃避してストレス発散してますので、アニメ大好きなのは大いに結構だと思います。
あとは現実世界との折り合いをどうつけるかですかね。
現実に戻って来れなくなって、廃人にならないように・・・
とりあえずねーさんのコスプレを1日でも早く見ることができるのを期待してます。

よたろう 2015年07月16日

自分の好き事を推して行くべき( ´ ▽ ` )ノ

ブルーチップ 2015年07月16日

今日のブログは一言申す内容だね!まさしく、ねーさんの主張!
日本のアニメは世界の中でもクオリティは高いし、種類は多いし、
天国なんだと思います。
クールビューティーな、ねーさんからは想像がつかないギャップを
感じてます。(いい意味で!)
コスプレ姿は是非、写真にとって載せて下さい!!
二次元好きなねーさんを応援してますよ~

やま 2015年07月16日

乙ねーさんヽ(*´∀`)ノ

BBQの次はアニメ鑑賞会でいいんじゃねか(ノ∀`)

最後いいオチきたww

コスプレね!
自分ニコニコ系のイベント行くからコスさん達には慣れてる(・∀・)

ニコニコ系で知り合った人仕事から帰ったら衣装作ってて超会議とかコミケとか行ってるけど
その衣装がほんとすごいんだわ!衣装というか装備だし 多分ねーさん目をまんまるくするよ!

(´-`).。oO(よし!この夏のニコニコ町会議でコスしよう!

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW