ぴかぴか(新しい)" />

帰国っ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

こんばんはっ猫
ベトナムから帰ってまいりましたー(長音記号2)飛行機ぴかぴか(新しい)

3泊4日の短い旅行でしたけどとっても楽しかったですうまい!ムードご飯も食べやすくて美味しかったぁ黒ハート
これからベトナムでの事を何回かにわけてアップしてきますねっスノボぴかぴか(新しい)

今回、私が旅行に行ったのはベトナムのホーチミンという所でベトナムの中でも1番の都市でホテルやお店などがいっぱいある賑やかな街でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

道路はバイクがたーくさんっexclamation×2夜になると夜景が綺麗でした目がハートぴかぴか(新しい)

市場や道ですれ違う人達は日本語を話せる人が多くて、たくさんのベトナム人の方が声をかけてくれましたよ猫!ホーチミンに訪れる日本人の観光客はとっても多いみたいですねひらめき

今回はこんな感じでさくらんぼ
また更新しまーす手(パー)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎