☆電撃移籍☆

と、言っても私の事ではありませんょ!!笑


先日観に行った試合で散々騒いでいた、川崎フロンターレのレナト選手が昨日、中国のチームに電撃移籍したそうです!



1億円の年俸と3億円の違約金クリアということでオファー1日で移籍決定とのこと!


確かにあの試合でもかなり活躍していたし、今までのゴールを振り返っても力強い攻め具合に頼もしさを感じます(*^^*)



あまり日本で見られなくなってしまうのが寂しいですが、これからもさらに進化していきそうな選手ですよね( ´ ▽ ` )ノ


写真はキラキラで一目惚れして買ったピアス♪


大粒だけど、上品なピンクパープルな色味に惹かれました(*^^*)



私も形からでもキラキラ輝くようになりたいなって思いました( ´ ▽ ` )ノ←




お天気続きだったけど、今日の夜からまた雨が降るみたいですねヽ(;▽;)ノ


台風の影響かな??



お気をつけて!



のりずむ★


コメント

まあ、プロサッカー界ではよくあることですから。
億単位の値段が付くということは、それだけすごい選手と言うことですね。


セ・リーグは前半戦を終了しました。
我がベイスターズはなんと!
首位ですっ!

実に17年ぶりのことです。
典子さんがまだ、小学生だった頃ですよ。
そうですよね?
計算合ってますよね?

後半戦、どこまで戦えるか。
久々の優勝のチャンスです。

ニートたけし 2015年07月16日

サッカー界では、良くある話ですね。。。。

まぁ、実力があるっていうことですね

グラとし 2015年07月16日

ちょい昔はJで活躍すると中東のオイルマネーで持ってかれちゃってたけど…最近は中国なのね( ̄∀ ̄;)
てか…Jからヨーロッパのクラブに…って流れはあんまり見られなくなったね…日本人以外はԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年07月16日

思惑通りにタイトルだけ見たら、一瞬、典子さんの事かと思ってしまった・・・・
スワロフスキーですか?
美しいけど、これでクリスタルガラスなんですよね。
典子さんは内面からの美しさも出ていると思いますよ\(^o^)/
着けているところも見てみたいですね。

シロー 2015年07月16日

のりずむは川崎のファンなんですか?

おひろさん 2015年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆