bread


こんばんは\(^o^)/

今日も暑かったね‼︎
熱中症ならへんよーにしっかり水分補給してくんなませクローバー
歩いてるだけで汗だくなったけど、ゆっくり歩きながら空をみたり木をみたり自然を感じながらアイスを途中で買って食べながら歩いてて、めっちゃ幸せを感じました。
老後は田舎に住みたいなぁ(^ν^)



そしてそして。
最近パン作りにハマってるちえよさん。



しっかり発酵させて

.....



でーきたっ\(^o^)/
今日はセサミパンとりんご&クリームチーズパンハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
パンにいろんなもの入れて作ろうるんるん
たのしいーっっ目がハート目がハート目がハート

*コメント返し*

虹星さん
ゴルフ頑張ってる〜!!まだまだやけど(°_°)早くうまくなりたいねん\(^o^)/
チチヤスソーダおいしいよ♡

ひょろりんさん
チチヤスヨーグルトもおいしいよねぇ♡
乳製品大好きちえよさんはチチヤスで育ちましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔

**********



ちえよより♡

コメント

僕はもうすでに田舎に住みたいよ…。

ひょろりん 2015年07月14日

美味しそう(^-^)もっと色んなパンを紹介してくんなまし\(^o^)/

thebeagles0707 2015年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/