るん。♪

こんにちは、松田莉奈です!


あーーーーーーーーーーーーーーーっ


七夕のお願いごとは叶ったし、


学校はもう終わるし、


夏休みが近づいてきてる!る!る!!


この数日でなんだこの気温の差。


セミもちょくちょく鳴いてるしもうまじ


夏ステキー!!!!!!!!!!!!!!!!


雨もやんで、青い空が広がってて、、


お洗濯もパリパリにかわくし最高。


夏休みの匂いがする。
朝起きて懐かしくてまた泣いちゃった。


ふぁーーーーーっ海いきたーーーーーーーーーい


てな感じで、
今日も莉奈の最近をご報告です( ´ ▽ ` )ノ


メイドコスの写真をあげろあげろと


みなさんこわいですけど、大丈夫ですか?笑


ブログは赤点とか、、(._.)笑
すばらしい表現方法。今度メンバーに使ってみよ


ということでですね〜、


最近は


オスカルの収録が楽しかったり


まだ詳しくは言えないけど
嬉しいご報告ができることになったり…♡


お仕事面でも充実しておりまつだ。


はい。
みなさんが待っているプライベートでの充実も。
ご報告いたします(´-`).。oO(


まず!わたしのダイッスキなカフェに行ったらね


注文のとき!女性の店員さんが莉奈の制服みて


店「もう学校終わったんですね〜♪」


莉「テスト返してもらう日だったんで
すぐ終わったんですよー!」


店「あっ、おつかれさまです^ ^」


みたいな会話をしてて、飲み物待ってたら







すっっごいりな嬉しくて!


めっちゃおっきい声でお礼ゆった!笑


もーこーゆーのダメよね。


心が満たされすぎる。


すぐには飲めんかった。


最高です。店員さん改めてありがとう。


違う日のランチにはね!


野菜ジュースを飲んだんですけど!


色がめっちゃ綺麗だったの!







ね?綺麗なみどり。


あ、かわいいみどり。笑


この中にはねー


ほうれん草とりんごが入ってて
ちょー美味しかった。


コハルとなーちゃんが一緒にいたんだけど


横向いた瞬間飲み終わってた。


うそ。今のは盛った。笑


とにかくそれくらい美味しかったんですよ!


初めて出来立ての野菜ジュース飲んだし( ´ ▽ ` )ノ


それからね、山さんとね、デートした。♡


東京きてから、もーどんだけやい!ってくらい
山﨑との時間が増えた。笑


まずね、るんるんしながら目的地へgoでしょ〜


写真がたえないふたり。









とりあえず二人で映画のチケ買うでしょ~


プリクラ撮るでしょ~


夕飯のパスタ食べるでしょ~


ポップコーンと飲み物買いに行くでしょ~


映画の予告からちゃんと見るでしょ~


今回はね~いっちばん後ろのど真ん中でね~


「リアル鬼ごっこ」のJK版みた!








これ始まる前!


終わった瞬間にも二人で撮ったんやけど、


顔がやばかったから載せられん。笑


もーーーね。こわすぎね。、、、


いつの間にか二人で寄り添って見てた。笑


あと、


真野恵里菜さんがタイプすぎた、、、。


かわいい( ; ; )


てな感じで、山さんとのお久しぶりのデートは


無事終了。


二人で映画の感想
(こわかったやばいこわかった家帰れるかな)
言いながら駅に向かいました。


楽しい一日でした笑


それから末さんがね


莉奈の似顔絵を描いてくれたよ!







左さぁ、少女Xの衣装さぁ、にすぎだよね。


むしろ莉奈より目立ってる気する。笑


右が先に送られてきたけど、


唇がもーちょい厚いって言ったら
わざわざ修正して左おくってくれた笑


ありがとうございますえまい笑


あとね、びっくりしないでみなさん


わたし憧れの念願の、、、































































































ひとりプリクラした。笑






ひとりカラオケもひとり牛丼もした莉奈は


ひとりプリクラに挑みました。


今度はね〜、ひとり映画とか水族館したいな♡


…べ、べつに!!!


さみしいわけじゃないから!!!!!!


それでは!!!!!!!(逃げるようにして去る)

コメント

おつまちゅーん…………………。


夏の暑さにやられ気味でりなさんのテンションに追いつけないでいるのが今日この頃です。

海水温の上昇で沖縄などに生息していた強い毒性を持つ南海の生物が関東でも見られようです。

見た目が鮮やかなので、小さい子供がうっかり触ってしまうと大変危険だそうですね。

ここは海が大好きで、ユニチカマスコットガールとしてエコを呼びかけていたりなさんの出番です!

かと言って象をも倒すキングコブラ並みの毒性を持つウミヘビにりなさんがパクッと噛まれて、小さい子に危険だから近寄らないようにとアピールするわけにもいきませんし、どうしましょ…?


仕事面でもプライベートでも充実しているようでなによりです。

カフェの店員さんもラテアートなんてずいぶん気の利くことをしてくれるのですね。

そんなことしてくれるカフェに行ったことないんですけど、衛生面に問題ある店だったら使い終わった割り箸とか綿棒で絵描いてそうでいやですね(苦笑)

『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』という歌がありますけど、『りなさんがアイドルなのに気付いてカプチーノおまけしてくれてたら、店員さんアンテナ張りすぎ乙でしょ』



しかしファンでも半年に1回会えるかどうかっていうシャーキーとデートしまくって、どんだけ恵まれてんだか(笑)


美少女コンテストのメンバーと遊びまくってるだけあって、真野ちゃん(真野恵里菜さん)がタイプとはりなさん女の子を見る目がありますね。

歌手としての真野ちゃんが好きで特に初期の曲『ジャスミンティー』と『水色想い』が大好きな名曲なので、動画サイトにライブ映像があると思うので探してみてください。
りなさんが大好きな世界のYouTubeにはないかも。

2010年だったか、真野ちゃんがハリウッドでの海外イベントが決まりファンの人に「海外進出すると真野ちゃんが遠くに行っちゃう気がして寂しい」と言われたようで、CCレモンホール(渋谷公会堂)でのコンサートだったかMCで

「真野恵里菜は遠くに行くんじゃないんです。大きくなるんです」と言って会場がどよめいたのを覚えています。


りなさんがもしアニメの吹き替えや女優としてハリウッドデビューし、きらびやかなドレスを着ていたとしても、普段と変わらずレッドカーペットの上でだんご食べてはすみ先輩に怒られてる姿が浮かんできます(笑)。

ハリウッドにだんご屋なんてないから、真空パックで日本からの持ち込みですね(自己演出)。


ひとりプリクラしてるということは、シャーキーやおしゅしゅの保護者がいなくても東京で生活できているということなので、よいことではないでしょうか。


牛丼食い過ぎて腹壊さないよう十分にお気をつけください。



ひとりさみしいりなさんそれでは!!

べぷちゅーん 2015年07月27日

あー
どこから書いたら良いんだろ…(笑)
さすがに、自分のキャラを忘れてきてる←


っていうのはともかく( ´艸`)、
色々と、充実してるみたいだよね(^^)!
イイなぁ…
最近のウチは、
七夕のお願い事は叶わないし(>_<)、
夏休みはまだまだ遠いし(>_<)
蝉の鳴き声はまだ聞けてないし…(>_<)

あ、ただ、
映画は、久々に見たよ!w
ちょこっと、色々考えさせられちゃったかも(謎)。


って、そんなことよりも!
身近な人!?の心遣いがもの凄く嬉しかった先週末…
なんていうのもあったりでね(*^^*)
改めて、感謝!ですよ(≧∀≦)
かけがえのないものを、自分のせいで失うかも…
なところだったから…(>_<)

m(__)m


それにしても、
熱くて、感激屋さんなところ、変わらないよね!
(当たり前か(笑)!)
とりあえず、ウチも見習わないと!←

じゃ、ひとりプリクラの先輩( ´艸`)、
まったね!(^o^)/~~~


あ、他のひとりなんちゃらは、
何なら、色々とレクチャー出来そうだけど…(笑)。

けーぶん 2015年07月16日

泣いていいんだよ❤

水族館いきたいな~

ソメ 2015年07月15日

山さん自慢ばっかり...泣
うそ、うそ
山さんありがとうございますm(__)m

去年の10月のボーリングから山さんに会ってない人←
そろそろイベント会いに行っちゃうんで( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年07月15日

「リアル鬼ごっこ」、私もたまたま見ました。

出演キャラの「シュール」さんが松田さん系のヒトに思えました。

あーいう感じに見えるのです。

それでは!

ハタボ 2015年07月15日

逃げるようにして去る人を追いかけ回そうと思ったけど、暑いから家にひきこもっとくね!

しゅんちゃん 2015年07月15日



莉奈ちゃん更新ありがと〜っ!!!

それな!夏は楽しいことがたくさん!
でもさかれんの住んでるところ今日
39℃だったらしいし、、、急に気温
かわりすぎてついてけないよ(T_T)
季節の変わり目にちょこちょこ風邪
ひくかれんは土日風邪で死んでました(笑)
海いきたいね!今年は今のとこ2回は
いく!!!3回目は、、、莉奈ちゃん
1緒にいーこおっ!⊂( *・ω・ )⊃
あれ、見てみたら前回のコメできて
なかったやん、なんでや〜(T_T)
ほんとメイドコスみせてよ!ねぇ!
さぞかし可愛いんだろな〜(T_T)

かれん 2015年07月15日

どんどん1人遊びを、
挑戦しましょうね、まちゅだ〜( ´ ▽ ` )ノ

僕は、1人スカイツリー行ったよ、景色も良く結構楽しかった( ^_^)/~~~笑
高さにビックリしたけど(>_<)汗

ハートにズッキュン♡ウィンク頂きました〜(^_−)−☆

でわでわ☆彡

エース 2015年07月15日

焦らし上手、と言うか空白行の使い過ぎ(笑)

yuru_ricky 2015年07月14日

いつもながら
日記おもろいよね(笑

文才ある!!!

よっしー 2015年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

#
おっめっ
Blue
ya