「珠里と!」

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ



コハルだよ!


珠里のブログ見て

「きゃ〜〜〜」
「恥ずかしい〜〜〜」
「内緒!内緒!それは珠里の前だけだってエ〜〜」って

色々叫んじゃいました〜。笑


そぉ〜なの
そぉ〜なんですよ


一昨日も一緒にご飯食べたけど
もう会えなくて寂しいよ。。。

へへ(.› ₃ ‹.)♡


もちろん、他のメンバーとも仲良しですよ(⑅˃◡˂⑅)
特にやっぱり同学年チームはね!
同じ年だから、笑
あとは、まつーだぁヽ(≧∀≦)ノ




それで、なんといっても
「歌」と共に生きて来た私の人生・・・
人生の3分の2を締める「歌」が好きという
ことが、2人の共通点だから!



それに、かまってくれる。笑


でも、言わせてもらえば〜〜
珠里だって相当かまってちゃんだと思うけどな〜!?

私がまいとずっと一緒にいたりすると
コハルかまってくれないから
ってすねちゃうんだよぉヽ(≧∀≦)ノ



総括すると
やっぱり珠里が大好きなのです。
これからもよろしくねん♪



そんな珠里と写真いっぱい撮ったよ〜〜〜(⑅˃◡˂⑅)



珠里がアップしてくれた写真とは違った写真ヽ(≧∀≦)ノ











映画のポスター風!です。


タイトルは「天使と悪魔」

珠里が天使だったり
私が天使だったり

などなど

本当に珠里と2人でいつかダブル主演なんて
出来たら最高だな〜




それに、珠里と歌うユニット!

とかとか

夢は膨らむ。。。❤︎










コハルより❤︎

コメント

コラコラ、いちゃつくでない( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年07月15日

コッハー!

一枚目の写真は寝起きですか??('Д')
とか言ってみる。

 ふたりして、あまえたさんかーい( `ー´)ノ
ま、そういう年頃だよね。

 んじゃまたねー。

おーはし あに 2015年07月15日

コハルちゃんは1人でどこでも行っちゃうから
別に1人でいても平気なのかなって思ってたけど
意外とかまってちゃんなんだね笑

えっ、珠里ちゃんもかまってちゃんなの⁉︎
まあお互い様ってことで( ̄▽ ̄)

珠里と2人で歌うユニット見たいね♪
CD出たら絶対買いますよ‼︎

ひろせ 2015年07月14日

いいね\(^_^)/

シュミット 2015年07月14日

こんにちコハル ちゃん(・∀・)ノ

ほんと仲良いね(^^)
歌 、一番上手い子と二番目の子w

まなみの瞳 2015年07月14日

2人とも天使です(o^^o)

たっくん 2015年07月14日

珠里と仲良いんだねー(´◉◞⊖◟◉`)
ふーん (´◉◞⊖◟◉`)


……。
………。



ぁ、別に嫉妬してる訳じゃないから!
本当に嫉妬してる
訳じゃないからね!!←

ゆりりん 2015年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日